神領ビーイング動物病院

動物病院のカルテ愛知県愛知県の動物病院春日井市の動物病院神領ビーイング動物病院

神領ビーイング動物病院 [病院HP]
評価
総合
2.6
診察
3
価格
3.5
清潔
3.25
院長 赤羽 良仁 院長
住所 愛知県春日井市神領町1007 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0568-83-3377
最寄り駅 JR中央本線(名古屋~塩尻) 神領駅 (徒歩4分以上 [直線距離で約0.3km])
JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 (徒歩36分以上 [直線距離で約2.5km])
診察時間 9:00~12:00 16:00~19:00

日・祝は9:00~13:00
休診日 水曜
診察可能動物 犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター、フェレット、チンチラ、プレーリードッグ、モモンガ、モルモット、リス、カメ、魚
その他 駐車所あり
5件)

ななしさんのクチコミ

総合
1
診察
1
価格
3
清潔
1

人手不足なのか受付のアクシデントが多いです。
待っている間も薬が入ってなかったとかカルテが通ってなかったとか
待っている40分の間に結構苦情を聞きました。
犬猫以外の動物も診られているので、
失礼ですが、雑多の感じがします。
温度管理、室内管理全てです。
犬猫以外の方は診てくれる動物病院が限られるのでしょうがないのかもですが、
犬猫は別の医院さんでよいと思います。
新人の受付にすべて任せてるみたいで
予約制ですが、びっくりする位まちます。
まあ今までの動物病院の中でシステム上は最悪です。

2022/08/18 11:33|個別ページ

ななしさんのクチコミ

総合
1
診察
未評価
価格
未評価
清潔
未評価

大切な大切な愛兎を殺されました。
大切な家族の命を10万で片付けられました。
大切な家族を亡くしても良い覚悟のある方は受診してくだい。

2020/12/11 22:44|個別ページ

ののやまさんのクチコミ

総合
1
診察
2
価格
未評価
清潔
3

飼い猫(18歳)の安楽死処置をしていただきました。

四年ほど腎臓病で受診し、三週間前、胸水が溜まる症状が出始め、今日の処置に至りました。
終末期医療に関して、猫にも飼い主にも配慮ゼロの病院でした。お会計時にもいつものようにう微笑みながら対応されました。
処置までの最期の短い時間、順番が来るまで最大限そばに居たかったのでそう懇願してもなかなか通されず、待つ間酸素マスクにして撫でてやりたかったので、電話と受付で2回頼んだのにスルーされ、オペ室に置かれた半透明な小さな衣装ケースの酸素室の中で恐怖と呼吸苦でパニックの猫をケースの外から覗く事しか出来ませんでした。細かくは辛いので省きますが、膝に猫を載せたりする事も出来ず、私が思っていたような看取りは叶わないまま、処置はあっけなく終わってしまいました。

必死だったので色々と面倒な飼い主だったと思います。苦しがる猫を心配してした質問に、院長は「素人は分からないんだからそうゆう事を言わないで下さい」と返されました。安楽死処置少し前に事です。以前からアバウトな説明に対してこちらから何か質問すると専門的な話を専門的に説明し「聞いても解らないでしょう」と、見下したような話し方をする事は時々ありました。もうこれで最後だから何を言っても良いと思ったのかもしれません。もう少し猫の体力が持てば転院するつもりで紹介状ももらっていました。

この病院をかかりつけにした事は悔やんでも悔やみきれません。
手乗りサイズの子猫の時から18年、ずっと一緒に暮らした猫でした。

いつも混雑しているので忙しいのは分かります。
でも、看取りに関してあまりにも無関心で心ない病院でした。

2017/08/11 10:44|個別ページ

うさぎママさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5

大切なうさぎさんを助けていただきました。
とても診断が的確で、うさぎさんにも飼い主にも優しい先生で、安心して通院できる病院です。
院長先生はじめ、複数名の先生がいらっしゃいます。また、獣医さんだけでなく、看護師さんも含めスタッフの人数は多いですが、皆さんとても優しく親切です。

なお、待合室で必ずといって良いほど他のおうちのうさぎさんと会います。春日井市だけでなく、名古屋や北名古屋、尾張旭など遠くから見えてる方も結構いるみたいです。
うさぎさんの飼い主さんには、本当にお勧めしたいです。

2013/09/16 00:26|個別ページ

リサさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
未評価
清潔
4

フトアゴヒゲトカゲを診察していただきました。

待合室にはエキゾチックアニマルが多かったように思います。

先生はフトアゴの論文も出しているようでとても詳しく、また説明も分かりやすかったです。

爬虫類を正しく診られる病院は少ないです。

こちらはとてもオススメできます。

2011/04/15 12:52|個別ページ

(5件)
神領ビーイング動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター