山田獣医科病院 [京都府京都市]

動物病院のカルテ京都府京都府の動物病院京都市の動物病院山田獣医科病院

山田獣医科病院
評価
総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4.4
住所 京都府京都市左京区修学院中林町32 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 075-781-5489
最寄り駅 叡山電鉄叡山本線 修学院駅 (徒歩4分以上 [直線距離で約0.3km])
叡山電鉄叡山本線 一乗寺駅 (徒歩11分以上 [直線距離で約0.8km])
叡山電鉄叡山本線 宝ヶ池駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約0.9km])
叡山電鉄叡山本線 三宅八幡駅 (徒歩20分以上 [直線距離で約1.4km])
5件)

ぐでりこさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

野良猫を拾う度お世話になります。
料金もすごく良心的で
何よりも動物のことを凄く考えてくれてるな
と思います。

今まで行ったどの病院よりも
親身になってくれて
安心して預けられます!

今後もお世話になりたいと思います。

2015/02/04 00:08|個別ページ

あおねこさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

かかりつけの病院の診療に疑問を持った事がきっかけで山田獣医科病院に行きました。
それ以来心から信頼しています。動物のことを心から考えて下さる先生だと思います。
あんなに病院嫌いだった子供たちも山田先生や女医先生の前では信じられないくらいお利口でした。
今は引っ越ししてしまった為診て頂けなくなったのが残念です。

2013/09/17 00:11|個別ページ

thanksさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
4

小学校の頃からある(40年前)病院です。 

子供の頃、自宅前で死に掛けていた猫を発見。

ありったけのお小遣いをポケットに詰め、猫を胸に抱いてこの病院に走り込みました。 

すぐに先生が診断してくださり、栄養失調だとの事で点滴をを打ってくださいました。

お金が足りなかったらどうしようかと、不安でいっぱいでしたが、

ポケットからお金を全て出して診察台の上に置き、

「これで足りますか?」

と聞いた所、 笑いながら一言、

「お小遣いは取れないなぁ。」

それから何十年かの後、数年前元旦に我が家の猫が発熱。

恐る恐る電話をかけたら、「すぐにいらしてください」とおっしゃってくださり、

何十年かぶりにドアをたたきました。 

幼少時代のお礼を述べると

「それは親父ですね。」

とのこと。 

二代に渡って経営されている事を知りました。 

所謂派手でおしゃれな「ペットホスピタル」といった経営展開をなさらず、

あくまで昔ながらの実直な「獣医さん」のスタンスを守り続けていらっしゃる所に、

昔お世話になった先代の先生の姿が重なります。

あまりにおこがましすぎて評価などできませんが、

私の中ではこの病院の先生こそ、「動物のおいしゃさん」です。

2010/11/20 02:41|個別ページ

ななしさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

本当に本当に素敵なお優しい女医先生です。猫のことにお詳しく、安心しておまかせできます。動物のことを一番に考えてくださる先生です。皆さんお優しいです。

料金もとても良心的だと思います。

2010/01/14 10:08|個別ページ

斑猫さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
4

地域猫の診察をしていただいております。去勢手術など野良の場合は日帰りなどが普通ですが、麻酔がよく効く子に対しては無料で宿泊させていただいたこともあります。親族だけの経営みたいで、アットホームな感じも伝わり 猫たちも安心して受診しています。まさに借りてきた猫状態になります。どの子も先生の事が好きになり

病院に着いて先生にさわってもらうだけで安心して寝る子もいます。飼い主が安心してペット(家族)を預けられる場所です。すごくおすすめです

2009/11/27 14:10|個別ページ

(5件)
山田獣医科病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター