高良獣医科病院

動物病院のカルテ沖縄県沖縄県の動物病院那覇市の動物病院高良獣医科病院

高良獣医科病院
評価
総合
3
診察
3
価格
2.5
清潔
2
住所 沖縄県那覇市牧志2-13-2 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 098-867-2352
最寄り駅 ゆいレール 牧志駅 (徒歩4分以上 [直線距離で約0.3km])
ゆいレール 美栄橋駅 (徒歩6分以上 [直線距離で約0.5km])
ゆいレール 安里駅 (徒歩8分以上 [直線距離で約0.6km])
ゆいレール おもろまち駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約1.0km])
2件)

トホホさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
3

50年ほど前、うちのワンちゃんたちがいつもお世話になりました。ハブに噛まれて顔が腫れ上がったときはタクシーで駆けつけて完治。去勢手術も目の前で見せてもらって、確か無料でやって頂きました。
ある日休診の貼り紙があって「学会出席のため休診します」と書いてあり、無駄足にはなったけれど凄い先生なんだなーと子供心に思いました。
ところが数十年あとに友人とその貼り紙の話をしたら「あの先生創価学会だったのよ」と言われて爆笑したのも良い思い出です。
牧志のグランドオリオンの交差点にシェパードの絵の大きな看板が出てたなぁ・・
ふと思い出した高良獣医科医院。閉院していたとは、ちょっと寂しいな。
先生ありがとうございました。

2020/01/03 12:33|個別ページ

マキさんのクチコミ

総合
1
診察
1
価格
1
清潔
1

ここの病院は対応・料金・清潔さ、どれを挙げてもハッキリ言っていい所が見当たりません。
今は既に閉院しています

2017/01/09 15:30|個別ページ

(2件)
高良獣医科病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター