青木獣医科病院 [京都府向日市]

動物病院のカルテ京都府京都府の動物病院向日市の動物病院青木獣医科病院

青木獣医科病院
評価
総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4
住所 京都府向日市寺戸町渋川22-7 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 075-933-0124
最寄り駅 阪急京都本線 東向日駅 (徒歩5分以上 [直線距離で約0.4km])
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 向日町駅 (徒歩5分以上 [直線距離で約0.4km])
阪急京都本線 西向日駅 (徒歩19分以上 [直線距離で約1.4km])
阪急京都本線 洛西口駅 (徒歩20分以上 [直線距離で約1.4km])
1件)

そうきちさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

我が家には、11歳のオスの三毛猫が居ます。仕事で2日ほど家を空け、戻った時でした。廊下で生絶え絶えで、血尿がまき散らしてありました。仮死状態で、もう駄目だと思うぐらい酷い状態。原因は結石。突然で泣きながら青木先生に。先生の表情からもかなり危険な状態である事が感じましたが、現在の状態をきちんと説明して下さって、とにかくあきらめずに頑張りましょう!!と言って頂き、付ききりで事細かく見て下さり、仕事でなかなか様子も見に行けない中、頻繁に病状の連絡もいただき、心配は心配でしたが、安心して先生に任せる事が出来ました。約2週間生死を彷徨い、ほぼ一月ほど入院。私に取ってヤン太は心の支えでもあり、家族同然。言葉が通じない分、お金の問題ではなく、何でも良い事、どんなに治療費がかかろうともかまわない気持ちでした。皆さんも、これだけの入院費や、毎日の血液検査等を考えると、ご想像がつくかと。。。。でも、ビックリ!!「先生、ホンマに大丈夫なんですか!?こんな料金で!」と思うぐらいの安さ!あれだけの手厚い治療と介護その上の人の良すぎる様な金額。

そんなヤン太も、13年目に入りました。今も元気にしております。その当時先生に勧めて頂いたフードを食べながら、小学校1年生の息子の良いお兄ちゃんをやってくれてます。

とにかく、どんな事でも、親身に聞いて下さり、丁寧に説明して頂け、何よりも、安心感を与えて下さいます。これほど、心強い物は有りません。

私は、これからも青木先生にお世話になりたいと思っております。

2009/02/13 22:40|個別ページ

(1件)
青木獣医科病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター