錦戸獣医科病院

動物病院のカルテ熊本県熊本県の動物病院熊本市の動物病院錦戸獣医科病院

錦戸獣医科病院 [病院HP]
評価
総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
未評価
住所 熊本県熊本市新外1-5-49 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 096-369-5211
最寄り駅 熊本市電2系統 健軍交番前駅 (徒歩34分以上 [直線距離で約2.4km])
熊本市電2系統 動植物園前駅 (徒歩34分以上 [直線距離で約2.4km])
診察可能動物 犬、猫
1件)

じょりたんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
未評価

.本当に感謝しきれない病院でした。トイプードル10歳の時心臓病になり2日に一回点滴等の治療を地区の病院で受けましたが、次々と病気を発症し食事もとれなくなりました。そんな時ネットで錦戸先生を知り検査内容等をfaxしました。早い対応をして下さり食欲も戻りましたが、クッシング病になっておりその都度連絡し症状にあった漢方薬を送って頂きました。10歳の発病時にもう亡くなると思っていたと地区の獣医の言葉にいきどうりを感じましたが、三度ほど痙攣が起きダメかと思う事もありましたが、16歳4か月迄生きさせて頂きました。死後の骨も少しも壊れておらずお寺の方が、その骨からもっと若い犬だと思ったと言っていただき病気の犬の骨にはみえないともお話してくださいました。その言葉を聞いて間違っていなかったと後悔が消えました。毎月その都度ごとに本当に親切に相談.に乗って頂き細かいところまで教えて頂き私も救われました。又亡くなった時に.落ち込んでいる私に、長く生きれたのは私の家だったからと慰めて下さりありがたかったです。残ったお薬はこちらで引き取るからとも言われ感謝しきれません。心臓・腎臓・肝臓・腫瘍・脱臼になりなくなる数年間ほこうできずでしたが、亡くなる前日まで食事は出来ました。亡くなる日ジョ.リタン.の意識は、はっきりあり最後の別れの言葉も伝えてくれました。病院にかかりながらでの漢方薬の投与ですが不安な時は錦戸先生・門口先生に助けてもらえます。又友人にも紹介しました。効果か現れ延命しました。

2021/01/23 18:41|個別ページ

(1件)
錦戸獣医科病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター