行徳動物病院

動物病院のカルテ千葉県千葉県の動物病院市川市の動物病院行徳動物病院

行徳動物病院
評価
総合
4.25
診察
4.25
価格
3
清潔
4.5
住所 千葉県市川市湊新田2-3-6 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 047-396-0805
最寄り駅 東京メトロ東西線 行徳駅 (徒歩4分以上 [直線距離で約0.3km])
東京メトロ東西線 南行徳駅 (徒歩19分以上 [直線距離で約1.4km])
東京メトロ東西線 妙典駅 (徒歩22分以上 [直線距離で約1.6km])
4件)

みゆきさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
5

専門の先生がいるところを調べてこちらに決めました。電話をすると症状を聞いてくださるのでそれに答えてから伺いました。おかげで無事によくなり安心しています。

2020/02/26 17:06|個別ページ

まうすさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
3
清潔
5

大変親切な病院です。先生は知識が豊富で、セカンドオピニオンにもしっかり対応していただけました。看護師さんの対応も柔らかいです。

2019/12/30 18:35|個別ページ

蒼さんのクチコミ

総合
2
診察
3
価格
3
清潔
5

深夜(23時まで)外来があり、CTなどの機器も充実しているイザと言う時頼れる病院という印象を受けました。

院内は見える範囲は清潔で、医師などのスタッフも清潔にしているように思います。

私が対応していただいた医師の方はちょっととっつきにくい感じではありましたが、威圧的だったり適当な対応をされているという感じは無かったです。

ではなぜあまりおススメしたくないという評価なのかと言うと、診察しているところを見せていただけなかったからです。

問診室のような机だけが置いてある狭い部屋でキャリーに入った状態の猫をお渡しし、飼い主は待合室で名前が呼ばれるまで待たされました。

しばらくして名前が呼ばれてまた最初の狭い部屋に通され、キャリーに入った状態の猫を渡されてどんな状態かの説明をいただきました。

これまで診ていただいた病院は全て診察室まで飼い主が付き添い、手術の時以外は目の見えない範囲に連れて行かれることは無かったので驚きました。

ペットにとって飼い主が見えないのはとてもとても不安な事だろうと思います。

また飼い主にとっても目の届かないところで大事な家族が何をされているのか心配です。

疑うわけではありませんが、ちゃんと丁寧に診てもらえているか、注射に使う針はちゃんと新しいものだろうか、シリンジも清潔なものを使ってもらえているのか、研修生や不慣れな看護婦の練習台にされていないか、怖い思いをさせられていないか…そういう危険はあると思います。

なので私はこの病院をかかりつけにしたいとは思いませんし、他の方にもあまりオススメしたくありません。

どうしても23時までの診察が必要だとか、高度な設備が必要な方にはいいのかな…。

2011/06/02 20:12|個別ページ

はるさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
3

処置が早く、入院した時も面会にいくと毎日の様子を説明してくれ、土日祝日、夜間も受け付けてくれるので頼りになる病院です

2010/03/06 00:26|個別ページ

(4件)
行徳動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター