菅原動物病院 [宮城県仙台市]

動物病院のカルテ宮城県宮城県の動物病院仙台市の動物病院菅原動物病院

菅原動物病院
評価
総合
4
診察
5
価格
2.5
清潔
3.5
住所 宮城県仙台市宮城野区福住町2-14 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 022-258-9490
最寄り駅 JR仙石線 福田町駅 (徒歩10分以上 [直線距離で約0.7km])
JR仙石線 陸前高砂駅 (徒歩18分以上 [直線距離で約1.3km])
JR仙石線 小鶴新田駅 (徒歩25分以上 [直線距離で約1.8km])
2件)

うりさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
2
清潔
4

菅原動物病院の先生は、とてもサービスがいいです。犬のフィラリアの検査と一緒に簡易の血液検査も一緒にしてくれます。もちろん、フィラリアの検査料金のみで血液検査代は、サービスしてくれます。
他にも、血液検査の割引券、爪切り無料けんなどもつけてくれます。
ワクチンの種類は、動物の健康の為一番種類の多いワクチンの対応してますので、料金は高くなりますが…。

手術代などもどうしても高いという時は、相談すれば対応してくれると思います。なぜ、診療費が高いのかというと、先生自身ボランティア精神が強い先生なので、捨て猫、捨て犬、安楽死を頼まれた子も助けたいので全部引き取って里親を探しているので、その維持費の為です。
ただ、最近体調を崩された話を聞きましたので、配慮してもらえると嬉しいです。
ただ、くれぐれも産まれた子を引き取って欲しいなど頼むのは、やめて頂きたいです。

2015/12/02 21:58|個別ページ

つるんさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
3
清潔
3

犬のワクチン接種で行きました。犬を飼うのも初めてだったので、わからない事だらけでとても不安だったのですが、先生のとても解りやすい説明と優しい雰囲気で安心して診察が受けられました。

2012/07/13 21:35|個別ページ

(2件)
菅原動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター