神谷動物病院 [静岡県浜松市]

動物病院のカルテ静岡県静岡県の動物病院浜松市の動物病院神谷動物病院

神谷動物病院 [病院HP]
評価
総合
5
診察
5
価格
4.5
清潔
4.75
住所 静岡県浜松市和合町220-63 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 053-412-0010
最寄り駅 遠州鉄道 遠州曳馬駅 (徒歩43分以上 [直線距離で約3.0km])
休診日 祝日
診察可能動物 犬、猫、うさぎ、ハムスター、フェレット
4件)

82さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
4

現在16歳のワンコを筆頭に、3匹がお世話になっています。
ある日の夜中より、14歳のワンコに不調がみられ、翌日神谷さんが休診日だった為、他の病院を受診しました。
かかりつけ医院でないのに、丁寧に診療して頂いただき感謝はありますが、、、 診療、採血した上で熱中症と診断され皮下点滴を受けました。その際、かなりの肝機能異常があったのですが、熱中症に関連した中毒症状との説明でした。 丁寧に説明して頂きましたが、熱中症に関しては十分注意していたので、その診断には正直不安が拭えませんでした。 やっと翌日、神谷さんを受診、経過を話し、採血データを見て頂いただきました。その時点で、「熱中症じゃないよ!胆嚢だね」とすぐエコーを施行、胆嚢炎であることが分かりました。
神谷先生は、しっかりお話を聞いて下さり、飼い主の思いにも寄り添った言葉があります。その上、診断は的確でワンコが負担になる検査や治療は必要最小限だという印象です。
値段も他院と比較しても良心的で、信頼できる先生です!

2019/08/01 13:03|個別ページ

ぺこさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

一昨年の秋、ミックスがかかりつけの病院に何回か通院したにも関わらず、病状も説明されず、死んでしまいました。大変悲しく、かわいそうで、つらい思いをしました。犬の気持ちになってくださる先生を探していたところ、神谷動物病院の口コミを見て先生に出会う事ができました。里親探しでミックスをもらってきたところフィラリアに感染していて、腫瘍も再発(一度摘出手術をしていました)していました。腫瘍の手術をし、フィラリアは投薬で治療してくださいました。腫瘍は幸い良性、フィラリアも順調に回復しています。また、以前からいたペキニーズが昨年の秋ヘルニアになり、痛みで死んでしまうかと思う程の症状でしたが、神谷先生の説明の通りの経過を経て手術をせずに、今はヘルニアがうそのように元気です。夜間も診療してくださり心強かったです。神谷先生は、優しく、説明も丁寧で、治療は的確で、過度の投薬、施術はされません。待ち時間もほとんどありません。愛犬にストレスはないようで、いつも病院に喜んで行きます。我が家は50年以上いつもわんちゃんと一緒です。信頼できる先生に巡りあえたので皆さんにご紹介します。

2014/05/19 00:30|個別ページ

ヒナさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

心臓病でお世話になっています。咳がとまらなかったのですが、かれこれ四年経過しましたがすごく元気になり、いまでは、ほとんど咳も出ず過ごしています。エコー検査が素早いのでストレスもほとんどかからないので、安心してみてもらっています。

2011/05/24 22:28|個別ページ

うに丼さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

ハムスターを診ていただきました。小動物の診察と治療をちゃんとしていただける病院ってなかなかないのですが、病院がとにかく清潔だし、先生も穏やかで優しくて、お話もしやすいし、治療もちゃんと説明していただけるし、丁寧だけどテキパキとしていてハムスターに過度なストレスがかかることのない感じがとても安心できました。とても信頼できる病院です☆

2009/09/10 19:20|個別ページ

(4件)
神谷動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター