石森動物病院

動物病院のカルテ千葉県千葉県の動物病院市川市の動物病院石森動物病院

石森動物病院
評価
総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5
住所 千葉県市川市北方1-10-3 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0473-35-8324
最寄り駅 京成本線 鬼越駅 (徒歩1分以上 [直線距離で約0.1km])
京成本線 京成中山駅 (徒歩10分以上 [直線距離で約0.7km])
JR中央・総武線 下総中山駅 (徒歩12分以上 [直線距離で約0.9km])
京成本線 京成八幡駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約1.0km])
1件)

ミキティさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

地元の信頼が厚い先生です。
かなり年配の紳士の先生は、長年の経験と、知識を時間をかけた丁寧な触診と、問診で治療方法を説明してくれました。

動物に尊敬と愛情をもつ、謙虚な先生です。
病院は、先生が高齢のため規模はかなり縮小されてしまいましたが、腕は一流だと思います。

先ずは、電話をして症状を話してから、診察して頂くのが良いと思います。駐車場もあります。

喋れない動物の病気を心配して不安が募る飼い主のことを、助手の奥様迄が親身に温かく応対してくれました。

料金も、あれだけ丁寧に診ていただいていいのかな?と、思うくらい安かったです。

2014/01/11 03:26|個別ページ

(1件)
石森動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター