相川動物医療センター

動物病院のカルテ東京都東京都の動物病院新宿区の動物病院相川動物医療センター

相川動物医療センター
評価
総合
4.5
診察
4.5
価格
2.5
清潔
4.75
住所 東京都新宿区西落合4-3-1 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 03-5988-7888
最寄り駅 西武池袋線 東長崎駅 (徒歩5分以上 [直線距離で約0.4km])
都営大江戸線 落合南長崎駅 (徒歩6分以上 [直線距離で約0.4km])
都営大江戸線 新江古田駅 (徒歩16分以上 [直線距離で約1.2km])
西武池袋線 椎名町駅 (徒歩17分以上 [直線距離で約1.2km])
4件)

sakuramamaさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

ちょうど一年ほど前、急に愛犬が朝になって後ろ足を引きずり歩けなくなりました。訳もわからずかかりつけ医に行ったところ、ヘルニアだろうと言うことで、ハリ治療内科治療を1日しましたが改善しなかったので、都内のヘルニアの名医、相川先生を紹介されました。ヘルニアは発症からなるべく早い手術が大事なので、電話したところ、先生からすぐに来てください、と言ってくださり、そのまま夜車で駆け込みました。検査をしてやはりヘルニアでした。元保護犬の為、フィラリア持ちで、8歳、パテラ持ち、と心配要素が多かったので、特にフィラリアがあるので、手術に耐えられるかのの検査をして、その後、手術にある程度のリスクがある事すごくしっかり丁寧に説明してくださり、納得した上で、そのまま入院、翌日手術をしました。そこから退院後は素晴らしい改善で、毎日ぴょんぴょん走って歩いて元気にしています。外科手術なので料金は安くはないですが、技術力の高さ、誠実さ、そして何よりこの回復を見て、相川先生にお願いをして本当に良かったと心から思っています。まさにゴッドハンドです。

2019/05/10 04:36|個別ページ

ゆきさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

いつものクリニックで歯石除去の軽い気持ちで行ったら喉にデキモノがあるからと突然こちらを紹介されて行くことになりました。
電話をすると親切で丁寧な応対をしてくださって時間内に間に合うなら今すぐ診てくれるとの言葉で急いで駆けつけたところ自動ドアを開けた瞬間に男性医師が走って二人で来てくれて、とても動揺してパニック状態だった私に優しく説明してくれました。
急きょ入院となり不安でしたが最初に細かく説明してくれて、かかる日数や費用まで教えてくれ安心して帰宅しました。それから毎日様子をうかがう電話をしましたが必ず私の不安を無くしてくれました。的確な治療、とても熱心で素晴らしい先生方の姿に感動しました。安心して任せられます。
退院の時に院長先生と会えましたが、名医という言葉に納得。まるで人間の病院と同じような本格的な説明と、良い悪いハッキリ言うサバサバした印象からも外科のスペシャリストのオーラが出ていました。
余計な物は一切買わせず、余分な治療して高額な治療する医者の多い中で相川先生は誠実で本当に腕の良いドクターということが伝わってきました!
受付のお姉さんも優しく好印象で、不安で仕方ない私に笑顔で心を込めた対応をしてくれました。
もっと早くこの病院と出会っていれば犬も早期発見で助かったと思うと悔しいです。
遠いけれど、これから犬の事で又お世話になると思います。
何処に行っても断られた飼い主さん、是非ここで1度相談してみてはいかがでしょう。
言葉だけで何もしてくれずに薬ばかり出す病院とは違って、ここは本当に必要かどうかを考えてやってくれて良心的で良い病院だと思います!
うちの子は発見が遅すぎて手遅れになっちゃっていましたが、それでも一生懸命に犬の為にとやってくれたこの病院の先生方に心から感謝しています。

2019/02/17 22:02|個別ページ

よっしーさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
2
清潔
5

猫がアレルギーでお世話になりました。
こちらの事情で最後まで見ていただけてないのですが、どの先生もしっかり説明して下さいます。
わんちゃんが得意な先生と、猫ちゃんが得意な先生がいらっしゃるみたいです。(個人の印象ですが)
また近くに戻ったらお世話になろうと思います。

2014/10/31 05:32|個別ページ

もちさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
2
清潔
4

ご近所なので猫をつれて行きました。
設備も整っていて高度な医療を提供して下さる病院だと思います。

どちらかというと、外科的なアプローチの必要なわんちゃんの治療がお得意のようで、患蓄はわんちゃんが多かったです。
待合室に張られている、患者さんたちからのお手紙など拝見すると、とても腕のいい信頼されている先生なんだなと思います。

外科的治療をされる方が多いためか、
拝見していると治療費は安くはないようです。
(私は健康診断のみだったので、他のかたのお会計が聞こえてしまったのを聞いた印象ではあります)

ただ、こちらの先生しかできない技術があるらしく、
わざわざ遠くから見えている方も多いようなので、他で治せないと言われた方など、
問い合わせしてみる価値はあるかと思います。

受付の方も皆さん親切でやさしいですよ。

2014/10/18 06:01|個別ページ

(4件)
相川動物医療センターのクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター