犬山動物病院 [愛知県犬山市]

動物病院のカルテ愛知県愛知県の動物病院犬山市の動物病院犬山動物病院

犬山動物病院 [病院HP]
評価
総合
5
診察
5
価格
4.333
清潔
5
院長 太田亟慈 院長
住所 愛知県犬山市羽黒大見下29 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0568-67-1267
最寄り駅 名鉄小牧線 羽黒駅 (徒歩8分以上 [直線距離で約0.6km])
愛知環状鉄道 山口駅 (徒歩30分以上 [直線距離で約2.2km])
名鉄犬山線 犬山口駅 (徒歩30分以上 [直線距離で約2.2km])
診察可能動物 犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター、フェレット、チンチラ、プレーリードッグ、モモンガ、モルモット、リス、カメ
取扱い科目 内科、外科、行動学科
4件)

マックさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

ヨークシャテリア 10歳 1.5Kg
歯石除去、抜歯の手術を行いました。

他病院では、極小ゆえに手術が不可能と言われ半ば悩んで諦めていました。

セカンドオピニオンとして受診したところ質疑応答に親切に対応していただき

不安も解消されこちらで手術を受ける決意ができました。

手術も無事成功し、今では元気にまた過ごす事ができています。

もっと早くしてやれなかった事や

歯磨きを怠った飼い主としての責任を感じております。(・_・;)

元気になった我が子を見るたびに先生はじめスタッフの皆様に

感謝(●^o^●)感謝です!!

2013/05/06 14:35|個別ページ

やさいさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
5

担当してくださった下川先生すごく良い先生です。
15才の老犬で、すごく悲惨な状況でしたが嫌なか顔ひとつせず、わんちゃんのために最善を尽くしてくださいました。
近隣の動物病院へいくつか連絡してみましたが症状を伝えると
老犬だから仕方ないというような返答で、嫌な様子が伝わってきて、そのモチベーションで診療してもらっても...という病院ばかりでしたが、対応もよくすごく親切にしてもらえました。説明もわかりやすく、今後の治療についても親身になってくださいました。介護の必要なわんちゃんで、私達家族もこの息詰まった状況で、道が見えたというか前向きになれました。
下川先生ありがとうございます。感謝しかありません。

2013/04/26 15:26|個別ページ

ルナママさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

昔から通っています。専門の先生がいるため、犬だけでなくフェレットやハムスターなど安心して診て頂けます。
評判がいいためか、遠方から通ってくる方もいます。
そのため、待ち時間が長くなるのは覚悟が必要です。
チームで経過を追って診察していくため、先生の指名は基本できませんが、逆にチームだからこそ他の先生からもアドバイスを頂けることもあります。
大きな病院、たくさんの先生、専門的な機械類もそろった病院ですが、私が行った病院では一番治療費も安かったです。
例)チワワ 避妊手術 日帰り 2~3万円 
  (傷は2cmもなく、痛がっている様子はありませんでした)
  チワワ 膝蓋骨脱臼に対するワイヤー固定  3日程の入院  8万円弱
  フェレット 脾臓摘出術  7日入院  8万円弱

各種ペット保険加入、クレジットカード対応しています。
セカンドオピニオンも受け付けていますよ。

2012/11/20 22:32|個別ページ

ミル・チビママさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

我が家の猫が交通事故
(ひき逃げ)に
後ろ足が複雑骨接!
(それもぐちゃぐちゃ)
そんな時でも太田院長は
家族に分かる様に説明して下さり又最悪足を切断!
しないといけない事も
あるかもしれませんが
大丈夫!と最善を尽くしますと親切・丁寧に対応!
とても細かい大変な手術でしたが切断する事も無く
無事成功!
とても感謝しています。
今では元気に走り回って
います。スタッフの皆さんも
信頼出来る方々ばかりです

2012/03/12 07:14|個別ページ

(4件)
犬山動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター