滝沢犬猫鳥の病院

動物病院のカルテ埼玉県埼玉県の動物病院さいたま市の動物病院滝沢犬猫鳥の病院

滝沢犬猫鳥の病院
評価
総合
4
診察
4.5
価格
4
清潔
3.5
住所 埼玉県さいたま市宮原町2-95-3 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 048-652-2777
最寄り駅 埼玉新都市交通伊奈線 東宮原駅 (徒歩4分以上 [直線距離で約0.3km])
埼玉新都市交通伊奈線 今羽駅 (徒歩9分以上 [直線距離で約0.7km])
JR高崎線 宮原駅 (徒歩10分以上 [直線距離で約0.7km])
埼玉新都市交通伊奈線 加茂宮駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約1.0km])
診察可能動物 犬、猫
2件)

とりとりさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
3
清潔
3

セキセイインコが不調で、鳥を見てくれる病院も少なく色々調べてから利用させてもらいました。院長先生がいない日で不安はありましたが、別の先生に診ていただき、色々説明とアドバイスをもらいました。普段飼っている鳥かごのまま連れて行ったら、これは使わない方が良いですよ、とか、こうした方がいいですよ、とかアドバイスしてもらいました。説明も丁寧でした。爪切りと検便もしてもらいましたがそれ自体は1500円でしたので、安いと思いました。薬を出してもらって全部で4000円ちょっと。すごい高くなると思ってたので、まぁいいかなという感じです。オウム病とかの検査も今後は考えた方が…とか営業チックなことははやり言われましたが。
また、待ち時間も車で待てるのでその部分がすごく良かったです。
なにかあった時には少し遠いですがまた利用します。

2016/08/06 22:49|個別ページ

千秋さんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
5
清潔
4

小鳥を診ていただける病院です。ネットで調べたところ評判が良かったので行ってみましたが期待以上でした♪

2014/10/02 04:50|個別ページ

(2件)
滝沢犬猫鳥の病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター