波須ペットクリニック

動物病院のカルテ岐阜県岐阜県の動物病院大垣市の動物病院波須ペットクリニック

波須ペットクリニック [病院HP]
評価
総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4
院長 武藤正法 院長
住所 岐阜県大垣市波須2-105-1 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0584-73-0141
最寄り駅 樽見鉄道 東大垣駅 (徒歩17分以上 [直線距離で約1.2km])
樽見鉄道 横屋駅 (徒歩37分以上 [直線距離で約2.6km])
休診日 水曜、日曜、祝日
1件)

こまめさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

ミックス犬を飼っています。こちらの病院は愛犬家仲間が口を揃えてオススメする病院です。先生は動物を心から愛していて、皮膚病だろうが噛み付こうがどんな動物が来ても分け隔てなく愛情を持ってスキンシップしてくださいます。初めて連れて行ったうちの犬におでこをくっつけて、ニコニコ診察する姿に、こんな先生見たことないとびっくりしたのを覚えています。診断は的確で、ハッキリと親切丁寧で分かりやすいです!犬の介護に直面した時は、ワンコだけでなく飼い主の気持ちも汲み取ってくれるような、本当にあったかい先生です。人気がありすぎて予約制ですが、予約してでも行きたくなる病院です。動物健康保険に入ってないのですが、料金も良心的でした。
これまでに何度か病院を変えてきましたが、もう変えません。こんな素敵な先生に出会えて本当に良かったです。

2017/08/21 22:54|個別ページ

(1件)
波須ペットクリニックのクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター