横浜ねこ病院

動物病院のカルテ神奈川県神奈川県の動物病院横浜市の動物病院横浜ねこ病院

横浜ねこ病院 [病院HP]
評価
総合
4
診察
5
価格
3
清潔
5
院長 岡庭明彦 院長
住所 神奈川県横浜市神奈川区二ッ谷町10-3 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0453131212
診察時間 月-土曜9:00-12:00、15:00-19:00
木曜午後は休診
休診日 日曜、祝日
診察可能動物 犬、猫
取扱い科目 内科、外科
その他 駐車所あり
1件)

まゆねこさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
3
清潔
5

貴重な猫専門の病院です。開院間もないころから通っています。
他病院で膀胱炎の誤処置のため悪化してしまった猫を連れて駆け込んだところ、非常に親身になってくださいました。
その後症状は改善し、今は定期的な尿検査とワクチンでお世話になっています。
猫の通院ストレスを考慮してくださるので、尿検査は尿サンプルのみの持ち込みで対応してくださいます。もちろん、本ニャンを実際診察しなければいけない場合はそう指示してくださいますが・・・。
ペットホテルも併設されており、いざというときにかかりつけ病院に預けることができるというのは安心です。
院長先生は常駐ではなく週1診察で、普段は女医さんが常駐されています。
獣医さんによって犬党だったりする(前述の病院がそうでした)こともありますが、ここの病院に限ってそれはありません!その点安心です。
説明もきちんとしてくださいますし、おススメです。

2012/07/05 00:08|個別ページ

(1件)
横浜ねこ病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター