桑原犬猫病院

動物病院のカルテ京都府京都府の動物病院京都市の動物病院桑原犬猫病院

桑原犬猫病院
評価
総合
2
診察
2.5
価格
2.5
清潔
3
住所 京都府京都市左京区高野泉町11 [地図・付近映像はこちら]
最寄り駅 叡山電鉄叡山本線 一乗寺駅 (徒歩4分以上 [直線距離で約0.3km])
叡山電鉄叡山本線 修学院駅 (徒歩7分以上 [直線距離で約0.5km])
京都市営地下鉄烏丸線 松ヶ崎駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約1.0km])
叡山電鉄叡山本線 茶山駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約1.0km])
診察可能動物 犬、猫
2件)

keiさんのクチコミ

総合
3
診察
3
価格
3
清潔
3

以前飼っていた猫がここの病院で傷の手当てをしてもらいました。その後、化膿してまた手当をしてもらいましたが、入院から帰ってきたら、猫はすごく怖がっていて、以降ここだけでなく他の動物病院でも、尋常なくらいものすごく怯えて凶暴化するようになりました。よほど怖い体験をしたのかなと思いました。猫の性格によるのかもしれませんが、できれば猫に負担をできるだけかけないで治療してもらえる病院が理想です。

2018/02/23 15:48|個別ページ

斑猫さんのクチコミ

総合
1
診察
2
価格
2
清潔
3

うちでは猫を飼っていて老猫の事ですが、目にはれ物ができたのでココへ連れて行きました。はじめは結膜炎だと言われ毎日通院して軟膏の薬を二本塗ってもらってました。毎日つけていても全然よくならず、通い始めて一週間たった日 深夜に呼吸が苦しい状態になったのをみて翌日連れていったのですが、触診もなく「心臓に水がたまってるはず」と、心臓の部分に針を差し出しました。猫は苦しがって暴れた末呼吸ができなくなり舌の色も変わり、こちらから猫がおかしいといって初めて呼吸ができてないと奥の部屋へ連れて行って人工呼吸をし出しました。(オクの部屋へ連れていった時点で猫の姿を見ることはできませんでしたが)そして、亡骸になった猫を連れて戻ってきて「この目の部分癌やったとおもうわ」と。生きてるときは触らせてもらえなかったからと口の中や目の部分をじっくりみられてましたが、ここへ連れてきたことを後悔しました。なくなってから10ヶ月たちますが、許すことができません。ペットを飼っている方には絶対いってほしくない病院です。

2009/11/27 14:26|個別ページ

(2件)
桑原犬猫病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター