斉藤動物病院 [埼玉県さいたま市]

動物病院のカルテ埼玉県埼玉県の動物病院さいたま市の動物病院斉藤動物病院

斉藤動物病院
評価
総合
3
診察
3
価格
未評価
清潔
3
住所 埼玉県さいたま市道祖土3-17-2 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 048-885-5982
最寄り駅 JR京浜東北線 北浦和駅 (徒歩35分以上 [直線距離で約2.5km])
JR東北本線(宇都宮線) 浦和駅 (徒歩38分以上 [直線距離で約2.7km])
2件)

すなさんのクチコミ

総合
未評価
診察
未評価
価格
未評価
清潔
未評価

以前、うちの子の避妊手術でかかりました。その際、手術前・後とも一切説明がなく、結局こちらから説明を求めるまでありませんでした。また、説明も獣医師ではなく看護師のみで、簡単に済まされました。(望んでいた手術法と違ったのです)

この病院にかかる際は、最初の時点で飼い主側から積極的に説明を受けていくとこをおすすめします。

2009/02/26 11:58|個別ページ

苺ママさんのクチコミ

総合
3
診察
3
価格
未評価
清潔
3

うちのコが病気になった時にレントゲンを撮ったのですが、うちのコが動いてしまったから撮れなかったからと「もう一度撮りますか?追加で料金がかかりますけど。」と言われて、撮らないと診断出来ない訳だし、撮るしかなかった。

あれは、ちょっと納得が行かない。

2009/02/14 17:43|個別ページ

(2件)
斉藤動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター