戸畑ペットクリニック

動物病院のカルテ福岡県福岡県の動物病院北九州市の動物病院戸畑ペットクリニック

戸畑ペットクリニック
評価
総合
4.667
診察
5
価格
4.714
清潔
3.857
住所 福岡県北九州市戸畑区中原東1-19-14 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 093-882-2326
最寄り駅 JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 九州工大前駅 (徒歩11分以上 [直線距離で約0.8km])
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 戸畑駅 (徒歩33分以上 [直線距離で約2.4km])
診察可能動物 犬、猫
15件)

みかぴよさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

我が家の歴代ワンコ達ゎ全員こちらのクリニックでお世話になってます!とにかく先生も奥様も優しく診療代も毎回3000円程度で診療内容も丁寧に教えて頂き、他のクリニックだとレントゲンして薬代、注射代で10000円こえるヘルニアの治療を3度の注射のみで毎回3000円程度で自然と治るようにとワンコの身体になるべく負担をかけないよう手術ゎオススメしないと逆にこっちがびっくりするような診療でした!でも先生の言う通り3度の注射で引きずって歩いていた我がワンコゎ2週間程度で今まで通り治りました!治るまでの間もいつでもなにか気になったら連れておいでとお休みの日でも診てくださる事もあり本当に助かってます、最初に亡くなった先代犬の時ゎお世話になったのでお礼に病院に伺い亡くなった事を伝えると奥様と揃って涙を流してくださり本当に動物の事を思ってくださっているのだなとどんなに批判的な口コミがあってもうちゎこちらのクリニックに連れて行くことにしています。先日も15年お世話になった愛犬が亡くなりましたがまだ我が家にゎもう1頭ワンコが居ますのでもちろんこちらでお世話になるつもりです!先生ゎいつも優しい口調で吠えまくる我が家のワンコ達ゎ先生にゎ尻尾を振ります笑 先進医療設備のある病院の方がやはりワンコ達にゎ効果もあるのでしょうが、延命治療をし苦しみを長引かせてまで側にいて欲しいと思うのゎ飼い主さんのエゴだとあたしゎいつも先生の言う通り死期が近づくと病院にゎ連れて行かず好きなものを食べさせ家で看取ってきました。ホントに20年近くこちらのクリニックでお世話になっていますが無駄なレントゲンや手術を勧めて家族同様のペットにストレスや負担をかけるクリニックより、自分の手でちゃんと触って最低限の治療でペット達を治す名医です!!待ち時間もほとんど無く、病院も清潔で診療時間もサッと病名を見極めて説明してくれてホントに早いです!アフターケアの事も教えてくださり、ホントに助かってます!我が家ゎ車が無いのでクリニックまでの往復のタクシー代の方が高いくらいです笑 いつも先生のおかげで我が家の虹の橋へ渡った先代犬達ゎ高齢犬だったのにも関わらず抜け毛やハゲることもなく綺麗な毛並みで旅立って行きました。これも強い副作用等が起こる注射や薬での処置をしなかった先生のおかけだと思っております!まだあと10年ゎお世話にならなきゃいけないと思うので先生、奥様共々元気で現役を続けて頂きたいです!!
ビーグル、MIX、Mダックスフンド老衰、急性肺炎で亡くなりましたが最期までお世話になりました!

2018/07/06 11:49|個別ページ

りゅうみるさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

よその病院で悪いものだったらいけないので切りましょうと言われたのですが、ビビりのウチの猫を手術台にのせるのもすごいストレスかと思い、悪いものでなかった場合、猫に対して大変申し訳ない気もしてセカンドオピニオンを求め受診しました。丁寧に診てくださり、はっきり皮膚の過形成で盛り上がっとるだけだと診断して下さいました。
かもしれない...の診断で手術してたら、怖い思いで猫ちゃんの寿命も縮んだかもと思うとこちらに相談して本当に良かったと思います。

2018/03/29 16:07|個別ページ

ワンワンさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

とにかく先生がとても優しく親切です。他の方も書かれてますが、私も野良猫の件はわからない・・・そういう態度が全く想像できない優しい先生と奥様なので。
初診料や診察代も取らないので初めて行った時は料金の安さにびっくりしました。
診察も説明もとても丁寧です。

愛犬2匹いるんですが、一緒に連れて行った具合の悪くない愛犬の気になる事も見てもらったりするのですが、治療の必要が無い事、そしてどうして治療が必要無いのかをモニターと医療本の写真等で詳しくわかりやすく説明してくれるので本当に安心です。しかも無料で。

注射で通ってましたが、いつも2匹丁寧に見てくださるのに注射代だけしか請求されないので大変助かりました。でも申し訳なくて本当に注射代だけでいいのか聞いたりもしましたが、昔からのやり方を変えたくないとの返事でした。
儲けよりもペットや飼い主の事を第一に考えてくださる本当に優しい先生です。

後、先生の優しさが伝わってるようで愛犬達は大人しく体を触らせてます。今までの病院では嫌がって暴れたりしてたので驚きでした。

この辺に引っ越して日が浅く最初は1番近い病院という事で行きましたが、良い先生に巡り合えて本当に良かったです。

2016/03/10 18:56|個別ページ

さ~ちゃんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

野良猫の診療の件で批判していますが、とんでもない。優しい親切な、親身になって頂ける先生と奥さんです。行ってみたら分かります。商売よりも、本当にペットの身になっていただける先生方です。前回のクチコミはよくわかりません。

2015/11/14 20:32|個別ページ

ありのままをさんのクチコミ

総合
1
診察
未評価
価格
未評価
清潔
2

体調がとても悪くなっている野良猫を連れて行った。ケージに移せず箱に入れて行った。箱から出す時、「もう死んでる」と言った。雑な扱い方だった。まだ頑張って息をしていたのに。たとえ息を引きとっていても物の様な扱いはするべきではないはずだ。野良であっても私の大切な猫だ。大きな注射を1本し、低体温と診断。
診察時間は5分くらい。身体の温め方の指導はあった。しかし、何の注射なのか説明は無し。診察料のレシートも無し。レシートは診察の記録となるので出さないというのは記録を残したくないのか。私はこの猫を2日前に別の病院に連れて行っていたが診てもらえなかった。口コミを見て戸畑ペットクリニックを見つけ連れて行った。ここならきちんと診てくださるだろうと。
口コミに好い事ばかりを載せるのはいけない!瀕死の状態だった猫はその日に逝ってしまった。
口コミはよいところだけでなくありのままを載せてほしい。
あの獣医は猫を物の様に雑に扱った。

2014/11/10 00:10|個別ページ

ポタさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

とにかく、先生がとてもいい方です
うちの猫も、わたしも先生に助けていただきました
尿路結石だったのですが、ほぼ毎日病院に駆け込んでいたにも関わらず、いつも優しく診ていただきました
感謝してもしきれないくらいです
先生、奥様、ありがとうございました

2014/10/05 15:29|個別ページ

かずちんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

北九州で一番の名医です★以前飼っていたポメラニアンが皮膚病にかかり、皮膚は抜け落ち、ひどい体臭に悩まされておりました。当時通っていた病院では、年のせいと診断され、サプリメントを出されましたが、かなり長い間服用しても改善する気配はなし。。。

その姿をみた友人がすごい名医を知っているからと紹介されたのが、戸畑ペットクリニックです。

 何年も全く改善しなかった病状がみるみる改善し、無駄なサプリメントを高額で買っていた今まではなんだったのだろうと思うと腹がたってしかたありません。。。

 以来ずっと10年の間お世話になっております。

 お金儲けのために、必要のないオペ、入院、手術、投薬は絶対にしない先生です。

 むしろ、とてもとても良心的な価格で的確な治療をしていただき、私は山口県に嫁ぎましたが、近所の動物病院には連れていかず、1時間半かけて通っています。

 これからもずっと、お世話になっていきたいと思ってます!!

2013/12/26 20:12|個別ページ

だるま堂さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

5年前に北九州市から福岡市に転居しました。その時は犬を2匹飼っていまして、しばらくは、北九州まで行ってましたが、1年前に野良猫を拾ってその時に福岡の薬院の病院に行きましたが、費用ばかりかかって治らず、城南区の有名な病院に行ってやっと治りました。しかし、今回犬の具合が悪くなり3ヶ月ほど掛かり、先生もどうしたらいいかわからないようで、手術やらレントゲンやら薬やらで費用も相当掛かり、何とかしないといけないと思い戸畑ペットに連れて行き看ていただきに行きましたら、話をしただけで、すぐ診断をしていただき詳しく説明をしていただきました。(嘘のような本当の話です。)
福岡の病院で必要のない手術をしてかわいそうなことをしました。食べ物のことから、何まで親切に指導していただき、我が家にとっては神様みたいな先生と奥様です。
高速で、往復3時間かかるのでちょっとのことではいけないのが残念です。
費用も昔から良心的で、毎回、小倉から都市高速で通っていました。
これからは福岡の病院で不安なときは、時間は掛かりますが、すぐ高速道路でいった方が安くつきます。(^_^)

2013/11/15 14:34|個別ページ

りか母さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
4

ウチの犬は大・大・大の病院嫌いで、いつも診察や注射のたびに流血(私が)するほどの大バトルなのですが、知人の勧めで今日初めて受診しました。「また今日も歯をむいてガウるかな?」と内心どきどきしていましたが、緊張はしていたもののすんなりと注射もさせて、拍子抜けしました。
何が他の病院と違うのか…?
犬にはわかる、先生のお人柄かもしれません。
かなり感動してしまいました。
ありがとうございました。

2013/05/07 17:28|個別ページ

ぱなさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

我が家のわんちゃんの首に大きなこぶができ、別の病院で手術と言われたのですが友人に紹介されてこちらの病院へいってきました。まず建物は年数がたっていますが、独特のペットのにおいは無く院内も清潔でした。先生も奥様もとても良い方で丁寧に説明をして頂きました。見て頂いた所、手術の必要性は全くなく別の方法で処置をして頂きました。手術をしなくても良い理由もこちらがよくわかるように説明して頂き安心して治療を終えました。病院によってもこれだけ治療に違いがある事に改めてびっくりしました。
ちなみにはじめに行った病院は手術代(麻酔代込)6万円別途入院費一日6000円と言われていましたが、
今回10分の1以下ですみました。
しっかり検査をして頂き身体にも負担をかけない処置をして頂き心から感謝しています。
先生の心の温かさが伝わってくる病院でした。とてもお勧めです。

2013/02/01 15:26|個別ページ

わん♪さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
未評価

いつもお世話になっています☆ご夫婦でされています。
ずいぶん前の事ですが私が飼っている犬が妊娠したかな!?と思い受診すると、先生が親切にエコーで見てくださいました。結局妊娠はしていなかったのですが、今日はいいよと言って無料で見てくださいました。それも二回もです。お二人ともすごく優しくて、良心的です☆

2012/08/30 21:06|個別ページ

ネコちゃん大好きさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

病気の野良子猫を夕方7時過ぎに突然連れて行き、先生は車で多分出かけられる所だったようでしたのに、大変親切に応対してくださり、丁寧に説明しながら診察してくださいました。
簡単ながらも必要な処置をしてくださったにもかかわらず、”何もしていない”と、初診料も診察料も治療費もとらず、お薬代のみで本当に助かりました。
こんなに温かいお人柄の先生は初めてで、感激しました。
心から感謝しています。

2012/08/09 16:56|個別ページ

あいさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

先生とその奥様が大変親切で体調の不安なところなどを伝えるとすぐに診察して下さる。
他の所では初診料や再診料がとられたけど一切とられず、本当に良心的な値段。
昔ながらのペットが好きな獣医さんって感じ!

予防注射では無料で健康診断もしてくださり6?7?種で6千円とお安い!
ずっとお世話になっているからかフィラリアの検査は簡単なのだと無料でしてくださりお薬代も大変安い。うちの子も先生が大好きみたいです。

2012/05/01 10:18|個別ページ

猫吉さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

先生がとても親切に応対してくれ、病状もモニターで見れるものは見せて説明してくれるのでとても安心です。ご夫婦だけでされているので料金も良心的です。予防注射の時も、丁寧に健康診断(心電図まで)をしてくれる動物病院は他にはないのでは。

2011/07/19 08:33|個別ページ

ヨーコさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
4
清潔
4

予防接種をする前には必ず健康診断して下さるし、何より先生が優しく親切で病状など素人にでも分かりやすく説明して下さるし、治療も的確で良心的な治療費でありがたいですね。

2008/11/20 21:34|個別ページ

(15件)
戸畑ペットクリニックのクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター