戸田動物病院 [群馬県太田市]

動物病院のカルテ群馬県群馬県の動物病院太田市の動物病院戸田動物病院

戸田動物病院
評価
総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5
住所 群馬県太田市八幡町16‐6  [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0276-25-4572
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅 (徒歩17分以上 [直線距離で約1.3km])
東武桐生線 三枚橋駅 (徒歩28分以上 [直線距離で約2.0km])
東武伊勢崎線 細谷駅 (徒歩31分以上 [直線距離で約2.2km])
2件)

ワンダフルさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

先生が代替わりする前からかれこれ30年以上お世話になっています。
先代の先生も今の先生も素晴らしい獣医さんです。

治療も適切かつ飼い主の負担なども考えてくれどんな些細な質問にも丁寧に答えてくださいます。病気に対して的外れな診断をされたこともありません。先生の観察眼と腕の良さを実感しています。
そしてやる必要のない治療や医療行為等はしないので最終的に診察料金の安さに反映されます。治療に際しての先生の説明や会話からも不要な事はしないというポリシーのようなものを感じます。
太田市内にこんなに良い獣医さんが居てくれることに毎回感謝しています。

先代はちょっと寡黙な先生でしたが二代目はとても気さくです。
以前は老舗感たっぷりの内観でさながら先代の無骨で真面目な人柄が出ている感じでしたが、改装されだいぶ軽やかな雰囲気になりました。待合室も広くなり清潔感も以前より一層増しました。

先生の腕、受付の方、院内の雰囲気、どれもよいと言えます。
信頼できる動物病院です。
知り合いにいい動物病院が無いか聞かれたら戸田動物病院さんを勧めています。

先生がお産で取り上げたという看板娘(最初男の子だと思っていた!)にしてはとてもパワフルな小さな可愛いテリア犬が熱烈歓迎してくれることがあります。

2016/09/12 17:37|個別ページ

ルルママさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

親しみ易く とても親切、そして勉強熱心な先生です。うちのコは長期的に観察していかなければならない病気を抱えておりますが、お薬も負担にならないよう 良心的な価格で出して下さっています。
病院もリニューアルされ とても清潔です。

2015/03/03 22:53|個別ページ

(2件)
戸田動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター