岩松獣医科医院

動物病院のカルテ茨城県茨城県の動物病院土浦市の動物病院岩松獣医科医院

岩松獣医科医院
評価
総合
4.5
診察
5
価格
4.5
清潔
5
住所 茨城県土浦市真鍋4-4-1 [地図・付近映像はこちら]
最寄り駅 JR常磐線(取手~いわき) 土浦駅 (徒歩32分以上 [直線距離で約2.3km])
2件)

かぁきちさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

10年ほど前から、愛猫の面倒を診てもらっていました。
今年、あの子は他界しましたが、その間とっても親切に心遣いも最高な診察を私の愛猫にしていただきました。
わかりやすい説明と、今後どうやってペットと付き合っていくか>など、本当に親切に説明していただきました。近所の高額な設備のある若い獣医さんなんかはただ高額お金が掛かり、やっていることは人間ドッグのような身体検査なのですが、岩松先生はそんな回りくどい事をせずに一発で愛ペットの病気を見抜きます。素晴らしい獣医さんです。

2013/08/05 23:06|個別ページ

ななしさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
4
清潔
5

我が家の愛犬は、生まれてから5年間岩松獣医さんに通い続けています。体が弱く年に1、2回は重病にかかっていますが、その都度病状と対処を丁寧に教えていただき、安心して病気を乗り切ることができています。先生は勉強熱心らしく、いろいろな新情報も教えてくれます。ただひとつ欠点をあげると、病状の説明が詳細で長いので、前に患者がいるときは長く待たされてしまうことでしょうか。説明そのものはウィットに富み、分かりやすいですよ。

2009/02/13 19:33|個別ページ

(2件)
岩松獣医科医院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター