山村獣医科

動物病院のカルテ東京都東京都の動物病院東久留米市の動物病院山村獣医科

山村獣医科
評価
総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4.5
住所 東京都東久留米市中央町1-3-1 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 042-471-6306
最寄り駅 西武池袋線 東久留米駅 (徒歩10分以上 [直線距離で約0.7km])
西武池袋線 ひばりヶ丘駅 (徒歩23分以上 [直線距離で約1.7km])
西武池袋線 清瀬駅 (徒歩27分以上 [直線距離で約1.9km])
2件)

ぐれさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

本当に安心できる方です。人間として声で訴える事の出来ない動物と心細くどうしたら良いか迷っている飼い主を安心させてくれます。それは昭和的病院(ごめんなさい)自宅兼用です。看護婦などいない(押さえるのは飼い主です)余計な物はありません。だから安心できる診察料で対応してくれます。今回は子宮の病気で3年ぶりにお世話になりました。何年たっても変わらない対応でホットしました。みなさんに紹介したい先生ですが、混んだら困ります(笑)獣医さんに困ったら一度診察を受けてみて下さい。寄り添って下さると思います。私のお勧め獣医さんです。

2018/06/03 15:14|個別ページ

fsdjklwさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

知り合いのわんこが急に具合が悪くなったので、運転手でここへ運び込みました。

丁寧に対処してくださり、小さなところなのに(ごめんなさい・・・・)先生の優しい口調や説明にほっとしました。

たいしたことはなかったのですが、念のために少し大きい病院へ、と紹介していただきそちらへいったのですが、私達がそこにいる間にご自分のお昼休みを利用してどのような様子か見に来てくださり、びっくりしました。

後で聞くと、お若いのに都内のすごく大きな動物病院の副院長だったのですが、なくなられたお父様の後をついで東久留米にいらしたそう。なにが悪いのか分からず病院を転々をした人も、ここへ来てすぐに適切な治療をしてもらったと聞いて納得しました。いろいろな病状を見てきたからこその落ち着きだったんですね~。

是非動物のオーナーさんたちにお勧めしたい獣医さんです。

2010/10/14 12:49|個別ページ

(2件)
山村獣医科のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター