大塚動物病院 [神奈川県鎌倉市]

動物病院のカルテ神奈川県神奈川県の動物病院鎌倉市の動物病院大塚動物病院

大塚動物病院 [病院HP]
評価
総合
4
診察
5
価格
4
清潔
4
院長 大塚秀信 院長
住所 神奈川県鎌倉市大船3-7-33 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0467-44-1201
最寄り駅 湘南モノレール 富士見町駅 (徒歩7分以上 [直線距離で約0.5km])
JR東海道本線(東京~熱海) 大船駅 (徒歩14分以上 [直線距離で約1.0km])
JR横須賀線 北鎌倉駅 (徒歩19分以上 [直線距離で約1.4km])
湘南モノレール 湘南町屋駅 (徒歩21分以上 [直線距離で約1.5km])
診察可能動物 犬、猫
1件)

オコジョさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
4
清潔
4

以前、腸重せきになった子猫の手術をお願いした事があります。まの悪い事に、正月三賀日の真っ只中 。もちろん空いている病院等無く、あちこち電話をするなか病状を説明すると「直ぐにいらっしゃい!!」と休み返上で手術をして下さいました。思っていたより重症だったらしく懇意にしている先生にもヘルプとして手術の手伝いを頼んで下さいました。おかげで子猫は命をとりとめました。

そればかりか、私がまだ学生だった為、治療代はヘルプの先生への礼金と薬代のみという有難い配慮もして下さいました。必要ない検査や薬を出して儲け優先の獣医師も多い中で、安心してお薦めできる先生だと思います。

2009/02/13 22:34|個別ページ

(1件)
大塚動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター