大分動物愛護病院

動物病院のカルテ大分県大分県の動物病院大分市の動物病院大分動物愛護病院

大分動物愛護病院
評価
総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5
住所 大分県大分市六坊北町7-28 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 097-543-6539
最寄り駅 JR久大本線(ゆふ高原線) 古国府駅 (徒歩14分以上 [直線距離で約1.0km])
JR日豊本線(門司港~佐伯) 大分駅 (徒歩18分以上 [直線距離で約1.3km])
JR豊肥本線(阿蘇高原線) 滝尾駅 (徒歩27分以上 [直線距離で約1.9km])
2件)

さくもっこんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

今回2泊、小鳥を預かっていただきました。
これまで、他のペットショップにお願いしたことがあったのですが、
こちらは1泊1050円!!これまでの半分です。
その上、預けた時に先生が見てくださり、飼育のアドバイス等くださいました。
奥様もとっても柔らかで優しい方で、とても安心して預けることが出来ました。

それと以前、生まれたばかりの子猫を保護した時、診察をお願いしましたところ、
なんと野良猫だから無料でいいとおっしゃっていただきました。
その上子猫用のミルクとシリンジまでいただきました。
その子達は今では素敵な里親さんの元で暮らしています。
とても親切な病院です。
動物のことをとても思ってくださる病院ですね!!

2013/01/28 14:09|個別ページ

わおんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

以前、うちの犬が行方不明になった際、たまたま通りががった人が親切にもここの病院に連れてきて下さり、病院の方で2,3日預かって下さっていました。幸いにも、うちの犬がこちらにいる事がわかり、迎えに行きました。とても良心的に預かって下さっていて、もちろん料金請求等一切無かったのですが、こちらとしては申し訳ない思いと感謝との気持ちから少し(お金)置かせて頂きました。帰り際に犬が脚を痛めている事に私が気付き、ついでに診察もお願いしたところ、触診、X線、注射等をして頂いたのですが、それについて、料金をお支払いをこちらから申し出たのですが、"いえいえ(笑顔)"と無料で診察して下さいました。とても良心的にして下さり感謝しています。診察も目の前でわかりやすくやって下さり、診察内容もとても詳しく詳しく話して下さる先生です。ちなみにうちの犬は以前子宮内膜症という病気で手術をこことは違う病院でした事があるのですが、二桁の万円かかったものが、この病院なら半額ですんだようです。。。

2011/01/26 15:04|個別ページ

(2件)
大分動物愛護病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター