塩浜犬猫病院

動物病院のカルテ宮城県宮城県の動物病院多賀城市の動物病院塩浜犬猫病院

塩浜犬猫病院
評価
総合
5
診察
5
価格
4
清潔
3
住所 宮城県多賀城市留ケ谷3-12-6 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 022-365-8366
最寄り駅 JR仙石線 下馬駅 (徒歩11分以上 [直線距離で約0.8km])
JR仙石線 多賀城駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約1.0km])
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 塩釜駅 (徒歩17分以上 [直線距離で約1.2km])
JR仙石線 西塩釜駅 (徒歩21分以上 [直線距離で約1.5km])
診察可能動物 犬、猫
1件)

ねこたんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
3

以前、うちの猫の病気の大手術を2回して頂きました。

他の動物病院に長く(約5年間)通っても全く治らなかったのですが、こちらで手術して頂いて、猫の病気が完治しました。

長年ずっと苦しんできた病気を治してもらえるなんて、まさか信じられませんでした。

手術跡も綺麗で、術後の経過も良好で、病気の再発もありません。

生まれつき虚弱体質の猫のため、前の病院では長く生きられないよと言われましたが、お陰様でもうすぐ19歳になります。

本当に腕が良い素晴らしい先生でした!

お金儲けのためにやっている先生ではなくて、良心的な獣医さんだと心から思います。

子供のように可愛がっている猫ですので、助けて頂いて本当に感謝しております。

ありがとうございました!

2013/05/09 07:16|個別ページ

(1件)
塩浜犬猫病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター