北村犬猫病院 [埼玉県戸田市]

動物病院のカルテ埼玉県埼玉県の動物病院戸田市の動物病院北村犬猫病院

北村犬猫病院 [!]この動物病院は閉院したという情報があります
評価
総合
4.848
診察
4.63
価格
4.978
清潔
3.891
住所 埼玉県戸田市本町1-3-10 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 048-444-1851
最寄り駅 JR埼京線 戸田公園駅 (徒歩6分以上 [直線距離で約0.4km])
JR京浜東北線 西川口駅 (徒歩29分以上 [直線距離で約2.1km])
JR京浜東北線 蕨駅 (徒歩29分以上 [直線距離で約2.1km])
診察可能動物 犬、猫
46件)

nekotamaさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

先生は今年いっぱいで辞めると言いました。とても残念ですが、年齢的には無理かな〜
本当にお世話になりました!

2022/11/27 22:32|個別ページ

智くん(群馬)さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

私の愛猫(1歳4ヶ月、オス)の去勢手術をお願いしたいと思い、ダメ元で、前日に電話しましたら、「朝食を抜いて朝9時に来てください」と言われ、運良く予約が取れました。

病院に到着して、先ず感じたのは、Googleマップで確認した時の印象よりも、こじんまりしていて、昔から営業されているのだなと、感じました。

20分以上も早く到着してしまいましたが、手続きなど、色々あるのでは無いかと思い、中に入らせて頂きました。


快く「中に連れて来て下さい」と言って頂けました。
私は、問診票などに書く個人情報は、自分自身で記入するモノだと、思い込んでいましたが、こちらでは、名前や住所、電話番号などを先生に聞かれ、お伝えすると先生ご自身で用紙に記入して頂けます。


後になって、気付いたのですが、日本人ならば、日本語を当たり前の様に、書けるかも知れませんが、もし、何らかの理由により、自分自身の名前や住所などを記入出来なかった場合、こんなに人に優しいシステムは、無いのではないでしょうか。


外国人ならば、尚更です。
動物を診てもらいたいという思いだけで来院して、すぐに、色々な質問事項がビッシリある問診票を時間をかけて書かなければならない病院が如何に多い事なのかと、つくづく思いました。

こんな事まで、なぜ書かなければならないの?と疑問さえ覚える問診票もあります。

こちらの病院では、本当に必要な情報を必要最小限の事項を先生に聞かれた事だけを伝えるだけで良いのです。


住所を知った先生に、「どうしますか?」(遠方のため)と聞かれた為、「どこかで、時間を潰してまた来ます」と伝えると、「じゃあ、今からやりますよ」と、言って下さいました。

先生が、麻酔を手際良く打つと、ネコは、一声も鳴かず、アッという間の出来事だった様で、静かに麻酔が回るまで、おとなしくしていました。

私の愛猫は、生まれつき片方のタマタマ(睾丸)しかない、稀なケースだった様です。
(「片睾丸」というらしいです。)

執刀時間は極めて短く、10分掛かってないのではないでしょうか。
手際の良さに、医師としての技術力の高さを感じました。
出血も全く無く、入院する事も、余計な検査を行うことも無く完了しました。


手術代金は、9000円でした。

他院の費用も調べていましたが、約1/3程度の低価格でした。
この様な名医に、こんなに低価格で良いのかと、信じられない思いです。

クチコミには、「無愛想であり、態度が悪い」との記述もありましたが、私は、無形のサービスを受ける為に、北村犬猫病院を訪れた訳では無く、愛猫の去勢手術をお願いしたいと思い訪れた訳です。

私は、こちらの先生の態度に不快な思いは、全く感じませんでした。
予定よりも早く到着して、先生にすれば迷惑だったかも知れません。しかし、快く中に迎え入れてくれました。
また、遠方から来た事を知り、すぐさま、執刀してくれました。
私には、不快に感じるどころか、感謝の気持ちしかありません。
確かに、電話対応や、モノの言い方は、ぶっきらぼうで、最適な対応とは、言えないかも知れませんが、気になる程ではありません。


私の要求について、この上ない「サービス」を私は受ける事が出来たとさえ思います。
経験豊かなご高齢のドクターであり、腕はピカイチの名医だと思います。
細かな事について、突っ込まなくてもよいのではないでしょうか。

北村先生が少しでも長くお元気で、医業を通して、人を助け、動物を救われる事を願っております。

2021/09/10 15:56|個別ページ

ボス君さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

野良猫で庭に居ついているのがいます。去勢手術は他院でしました。猫エイズでした。最近、元気が無く心配になって、こちらの口コミを見て連れて行きました。飼い猫がおり、中に入れてやれず、心が痛みますし、飼い猫の病院は兎に角検査検査で、良く診てくれる反面、料金も高額で、採血されたりされる猫が気の毒に思える事もあります。
しかし、北村先生は、目で見て手で触って猫の様子がお分かりになるようです。注射と飲み薬で元気になりました。たった千円です。驚きました。次は、野良猫が嫌がって逃げたため、私一人で説明を聞きに伺いましたが、ただでした。しかも、目の様子、咳はどうかと猫の事もカルテも無しに記憶なさっておられ、頭が下がりました。
北村先生、野良猫でも診てくださり、本当にありがとうございました。我が家の猫も先生にお世話になりたいです。

2021/06/02 02:02|個別ページ

えりさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

チワワがヨタヨタ歩きで、脱毛も進みダニかも?と思い行きました。他の動物病院では毎回検査検査で最低3万以上。お会計は塗薬とビタミン剤で1100円でした。驚きました。またお世話になろうと思います。

2021/06/01 09:41|個別ページ

ろんろんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

キャットタワーから落ちて前足から少し出血。不安だったのでみていただきました。消毒のみでしたが化膿しないように家でもマキロンで消毒するようにとのことで無料でした。少し遠いのですが自分で運転できるまでは通いたいです。先生の一言で安心します。先生はお元気そうでした。

2021/01/30 13:21|個別ページ

chi-ponnさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

キャットタワーから落ち前足から出血していたため診察していただきました。傷口をみて消毒のみで家でもマキロンなどで消毒するようにとのことでした。料金は無料でした。先生はお元気そうでした。ちなみに水曜はお休みです。車で40分くらいかかりますが1台駐車できます。目の前にりそな銀行の大き目なコインパーキングがあります。

2021/01/28 14:02|個別ページ

テテのママさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

近所の病院に電話で問い合わせて雌猫3ヶ月の予防接種をお願いしました。避妊手術もお願いしようと思ってましたが、会計で電話で問い合わせた時との料金が違っていたのとあまりに早い時期の避妊手術に疑問をもち他の動物病院を探していたところ、口コミで北村犬猫病院を見つけました。電話で問い合わせたところ早くても猫の為には6ヶ月過ぎてからの避妊が望ましいと言う事で改めてその日迄待ちお願いしました。病院は昔からあるような感じですが、無駄がなく清潔です。優しい顔立ちの年配の先生で決して無愛想ではなく私も子猫も何だか落ち着きます。朝9時30分に預け夕方16時30分に迎えに行きました。預ける時も迎えに行った時も何ら鳴く事もなくいつも通り。術後の過ごし方を質問した所、普段通りで大丈夫とのこと。行きの道中は鳴いてましたが、先生に会ってから帰りはケロッとしてました。家に帰宅後も飼い主の心配をよそに本人いつも通り。抜糸迄も何のトラブルもなく安心して過ごせました。綺麗で最新の機器がありスタッフの多い病院も大病の時には必要だと思いますが、予約をしても時間のかかる病院より、人間味がありキャリアのある先生お一人で迅速に対応して下さる北村犬猫病院は動物にとってストレスがなく本当に良い病院だと思います。この先もお世話になりますので、先生にはこれからも元気で長生きしていただきたいです!

2020/11/24 15:37|個別ページ

ネロさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
5
清潔
4

高齢猫ですが1週間程前から食べては吐くを繰り返していたので餌を色々変えてみたり工夫してみたりしたのですがとうとう2日前から一切餌を口にしようとしなくなり、吐くものも無いのに吐く、暗い玄関で寝るという状態でした。何かある時はいつも北村先生にお願いしてきたので今回も診て貰ったところ、背中を触っただけですぐに注射器の準備を始めて二本打っていただきました。脱水症状起こしてるね。とのことでした。家に帰ってから四時間ほどすると餌を食べ始め、リビングでくつろぎ始めました。最新の設備なんてありません。先生の腕だけです。猫3匹お世話になっています。先生いつまでもお元気で現役で頑張ってください。ありがとうございました。

2020/06/22 22:04|個別ページ

なっちゃんさんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

猫2匹先生に見て貰って居ます。日曜日に急に下痢になってしまい、仕方無くて日曜日遣ってる病院に連れて行ったのですか凄く暴れてしまい、大変でした。2匹共に北村先生には、大人しく診察させるのですが他の病院の先生には、駄目で、北村先生には、不思議な力が在るのだと思います。北村先生には、元気で長生きして病院を続けて貰いたいと強く願います。北村先生は、本当の本物の獣医さんだと思います。私も2匹の猫も北村先生が大好きです。

2019/03/27 22:27|個別ページ

イサさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

ここに行く前、他の病院に通ってました。うちの子は歯が歯根からすっぽり抜けてそこから鼻炎が。薬を頂きましたが「気休め」と言われました。だんだん鼻水が粘度の高いものになり血も含むようになり・・もう一度病院に行きましたが、手術で歯を抜いた方がいいとかその前に腎臓をとか金額を聞くと8万以上かかるって…もちろんお金はかかるのは承知してましたが あまりにそこの先生たちの言うことが信用出来ず、いい先生を探していました。ここで見つけてすがる気持ちで行きました。先生は凄く無愛想でしたがイイ先生でした。
うちの子を見て注射して薬をくださり、「これでダメならまたきなさい」と言われましたが一日だけグシュグシュいってただけで翌日からピッタリと止まりました。もう一匹も一緒に見てもらいましたが何と料金は1,300円。まとまった金額を用意して伺ったので診療代を聞いてびっくりしました。先生には長生きしていただきたいです。動物のことだけを考えてくださる先生だと思います。

2019/03/07 15:43|個別ページ

ぼくまっしぐらさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

こちらの口コミを参考にさせて頂き、愛猫の去勢手術をお願い致しました。
事前に電話にて予約、当日は9時に猫を預けて、当日17時~18時半頃までに迎えにくるように言われて、17時半に迎えに行きました。
説明は少なめですが、不愛想とかではなく、質問には優しく丁寧にお答えいただきました。
設備は確かに古いですが、不潔な印象はまったくありません。
他の病院に連れていったときは、触診諸々されると帰宅後に憶病になってしまったりしていましたが、こちらでは手術後にも関わらず自宅に帰っても直ぐいつも通りの状態で本当に驚きました。思い返すと、手術前に預ける時に触診!?されたのですが一瞬でした。こちらに書いてある通り本当に名医かと思います。

2018/03/23 07:06|個別ページ

ヤッピーさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

口コミを見て、猫の避妊手術をお願いしました。
電話で予約をして、当日の朝9時に連れて行き、18時に引き取り。
料金は17000円でした。
病院で一泊しないので、家に帰ったら猫が暴れないよう見張りましょうw
先生の腕がいいのか、家に帰った時から
手術などまるでしなかったかのように、元気でした。
1週間でほぼ傷もふさがり、元気いっぱいです!
安心して手術もお任せできる、すばらしい先生です。

2017/12/15 12:40|個別ページ

しろぽんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

とにかく安い!
犬の骨折で1500円くらい、猫の尿管結石で注射と飲み薬で1000円くらいだった!
近所の獣医連れてったら14000円くらいだったから、10分の1以下の値段!
親切丁寧で激安だから、もっとお金払うよ!!こんな値段じゃ潰れちゃうよ!って思うくらい。
今は引越しで群馬にいるけど、もちろん北村さんみたいな獣医はいない。
群馬に限らず、こんなに安い動物病院はどこにもないし、北村獣医みたいな獣医もどこにもいないんじゃないかな。
高速代かけて通っても安上がりだし、北村獣医に診てもらったら安心だと思うけど、長距離移動は猫の負担になるから泣く泣く諦めてる。
戸田市周辺の人が羨ましい。

2017/06/02 07:37|個別ページ

レッツゴーさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
3

動物がほんとに大好きな先生です。犬は治癒力の高い生き物だから無駄な投薬はしないと言う方針の先生です。治療も早くて、大した事ない時は怖がるから診察台にのせなくていいよ!とだっこしたまま診察してくれます。他の病院だとブルブル震えて家に帰ってからも元気ありませんが北村さんだとケロっとしてます。
先日は我が家の犬、お恥ずかしいのですが、おちんちんがずっとひっこまなくなってしまい診察して頂きました。私がだっこしたままものの5秒で器用にひっこめてくれました。治療費を払おうとしたら、いいよ!とわらわれました。犬もこの先生だけは怖がりません。
病院嫌いなワンちゃんなどお勧めですよ!

2017/04/13 19:10|個別ページ

ポポにゃんさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
3

拾った猫を連れて行きました。鼻水がスゴかったので薬を処方して頂いて500円!触診してだいたい半年くらいの猫かなとか!素っ気ない先生ですがうちの子ども達は猫博士と呼んで気に入ってます(笑)
その後去勢手術も安い!予防接種ももちろん!
ずっとお世話になりたいと思ってます!
先生長生きして下さいね☆

2017/02/27 21:19|個別ページ

みいさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
3

犬と猫がいる我が家では両方お世話になっています!
特に猫の方は拾ってきた当初鼻水や目やにが酷かった為、
かかりつけのこの病院にうかがった所
飲み薬を一週間分いただいて家に帰りましたが
薬を飲み切るまでにはとても元気になりました!

毎回適切で余計な処置も余計な料金もとらず、
本当にお世話になっています!
ちょっとした治療でしたら
千円札一枚持って行けば足りるので助かっています!

2017/01/03 15:41|個別ページ

はるるさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
4

前回は15歳の老猫の歯肉炎で大変お世話になりましたが、今回は譲渡されたばかりの子猫の診察で大変お世話になりました。
子猫が高熱を出し、仕事柄、日曜日休みの為、日曜日も診察している他の病院に連れて行きました。
そこでは、伝染性腹膜炎の可能性を示唆され、1週間後、再受診のところ、2日後に元気と食欲がなくなりグッタリしてしまった為、半休を取り、藁にもすがる想いで北村先生に診て頂きました。
丁寧に触診して下さり、結果、猫風邪をこじらせてるのでしょう、との事、注射を打ち、お薬を頂きました。
診察受けた夜には食欲も戻り、元気に部屋の中を走り回るまでに回復、お薬が無くなる頃には風邪も完治しました。
今回も先生の的確な診察に助けて頂き、ご経験値の高さを改めて再認識しました。
2ヶ月後に子猫の避妊手術を予定している為、仕事のスケジュール調整してでも、北村先生にお願いしたいと思っています。
それぐらい、大切な家族を任せられる動物愛ある名医です。

2016/07/10 21:11|個別ページ

きりんさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
4

人間に対しては少し愛想の良くない印象ですが、動物に対しては本当に優しいし、
ワンちゃんや猫ちゃんのことをよく理解しているんだな、と感心してしまいました。
近所の方の話によると、緊急なときはいつでも対応してくれるとのこと。
診察に無駄がなく、余計な費用は一切かかっていないと思います。
料金が良心的で、病院の建物も少し質素ですが無駄がなく、
利益を追求するためではなく、本当にペットのためにやっているとても誠実な病院です!
家が近所で評判が良いので、雌猫の避妊手術をこの先生にやっていただこうと決めました。
避妊や去勢は、お医者さんによっては猫ちゃんが人間不信になることもあると聞いていたのですが、
北村さんなら心配ないと思います!
本当に動物が好きで、動物に優しくて丁寧です。
家の近くにあって、本当に運が良かったと感じています。

2015/10/30 15:01|個別ページ

みさ☆さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

親子猫を保護し、子猫の目やにクシャミがひどかったのですぐ連れて行きました。
(2年前に飼ってた猫の去勢でお世話になっていたので・・)
触診などしてもらって、薬をもらいました。指示通り飲ませたら薬が切れる頃にすっかり良くなりました。診察料は安いと知ってましたが、500円と嘘みたいな値段でした。500円渡すのに気が引けました。

猫を触る手つきがとても優しくてほっとします。
飼い主との会話には、そっけなさを感じるですが、今ではそこがいいです。
動物に対する優しさを治療中の手先で感じるおじいちゃん先生で大好きです。
先生が長くお元気で病院を続けて下さる事を心から願ってます。

2015/10/29 13:22|個別ページ

Mさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

昨日狂犬病予防接種と、フェラリアの薬をもらいにこちらを利用しました!
注射もあっという間に終わって、
愛犬はポカーンとしていました笑
質問にもちゃんと答えてくれてすごく助かりました!
他の病院に電話したところ、
狂犬病予防接種は検査しなきゃいけないなどいわれ、6000円かかるといわれましたが、
こちらでは2800円でした!
本当にここに来て良かったです!
(フェラリアは三ヶ月分で3600円でした!)
初めての方は心配になられるかもしれませんが、
過剰に薬を出したり、検査を勧めてくるほかの病院より、
ここの病院のほうが絶対に確かだとおもいます!
ここに来たら、ほかの病院に行けないってぐらい
腕は確かだし、優しい先生です!

2015/09/29 14:38|個別ページ

EOTさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
3

保護猫ちゃんが我が家に来たのが昨年の8月、先住猫ちゃん2匹のかかりつけの近所の動物病院で看てもらうこと約10か月、そこそこ評判も良い親切な病院ですが、なかなか症状が改善されず、猫ちゃんの負担になるので、セカンドオピニオンを受けようということで、ネットで評判良いところを検索して、こちらの病院を知りました。

6月中旬の初診の時は、昔ながらの佇まいに正直びっくりしました。
しかし、事情を話し、診察を受けたら、その心配は吹き飛びました。

触診と観察を丁寧に行っていただき、診察結果を元に、今後の治療方法や見通しを話していただけましたので、それまで抱えていた治療に関する葛藤がなくなり、納得して、安心して治療を受けられるようになりました。

こちらの病院の治療のお蔭で、即、症状が改善され、今でも2週間に1度くらいの割合で通院していますが、症状も安定して、お蔭さまで以前よりかなり元気になりました。

最新の検査なども必要ですが、やはり経験値って大事なんだと改めて思わされました。
他の方も書かれていますが、先生の注射の準備の手さばきと、打つ手際はすばらしいです。
また手早く治療していただけるので、治療時間が短く猫ちゃんの負担が軽減して嬉しいです。

おそらく、ボランティアで赤ひげ先生的におやりになっているのでしょう。
治療費がバカ安です。
初診料もないですし、以前通っていた病院も比較的安い方ですが、その時の10分の1です。

最新設備が整っている、最近の動物病院にありがちな過剰なスタッフの親切、丁寧な対応とは、かけ離れていて、少しぶっきらぼうな感じの先生に、最初は戸惑うこともあるかと思いますが、結構やさしいですし、腕は確かなのでお薦めです。

2015/08/23 13:04|個別ページ

kokoさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
5
清潔
3

チワワが後ろ脚をくじいてしまい、3週間ほど、近所の病院で診察やレントゲン代でお金がかかっていました。北村犬猫病院のことを知って、電車を乗り継いで行くと、先生に犬の歩様を見てもらい、「癖になるかも知れないし、完治はしない」との説明。でも、そんなにひどくないとの事で安心しました。診察料はいらない、と言われて帰ってきました。
今では犬は元気に走ったりしています。

2015/08/03 12:52|個別ページ

らぶさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
5

本当は犬を飼う余裕はないけれど、黒のラブラドールを飼って14歳になります。動物の病院は高いからあまり行きませんが、いざという時はここです。安いのに的確な指示をしてくださります。
本当に腕は確かなお医者さんで信頼しています。
うちは老犬なので余計な処置はしないので、北村さんオンリーです!

2015/04/21 22:44|個別ページ

ロクタソさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
4

引っ越して日も浅く、信頼できる動物病院がわかりませんでした。
とりあえず、ネットで検索して施設の整った大きめの病院に行こうと
タクシーを呼んだところ、
タクシーの運転手さんが「地元の人が行く名医がいる病院がある」とおっしゃるので
急遽そちらに連れて行ってもらいました。

到着すると、いかにも個人医院で、最新設備もなさそうな雰囲気。
「ここで満足の行く治療ができるだろうか」と、
心底不安になりながら、おそるおそる入りました。

お客さんは一人もおらず、すぐに診察開始。
診察は的確で、悪い箇所をすぐに見極め、既にグラついていた歯を即抜歯。
悪化していた歯石も除去してくれました。(削ったわけではありません)
あまりに手早いので、猫も暴れることはありませんでした。
最後に、化膿どめの注射をして終了。
「これでよだれも止まるし、快方に向かいますよ」とのお言葉。

そして、これだけのことをしていただいたのに、お代はなんと
1000円! 「初診料は? 診察料は? 」と言いましたが、1000円ぽっきりw。
薬もナシ。たしかに、化膿どめの注射を打っているので、
あとは自然治癒で十分なのでしょう。

自宅に戻り、病院名から検索してココのクチコミを今、見つけた次第です。
とても評判がいい病院だったのですね。
確かにみなさんのクチコミどおりの素晴らしい先生でした。
家に戻った猫も、しばらくじっとしていましたが、少し経つと
ご飯をねだるくらい回復したのには驚きました。

うちは猫が3匹いるので、また何かあったときには
お世話になろうと決めました。

医療設備が必要な場合ももちろんあると思いますが、
まず最初はこちらの先生に診てもらうのがいい、と思える病院でした。

2015/03/24 12:07|個別ページ

ゆっこさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

動物の赤ひげ先生みたいなところ。技術は確かで猫の骨折でお世話になった時も手術、8日間の入院費全てで2万円と耳を疑う低料金でした。設備投資には回らないのか古いままですし内科的に治療設備が必要な場合などは他院を利用しなければならない時もありました。でもたいていの事は間に合ってしまうので本当に助かっています。

2014/08/26 14:19|個別ページ

vicooさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
4

16歳のポメラニアン。
数年前から、気管支系、腫瘍、子宮の病気など色々とありますが、
北村先生に頼っています。

お腹に大きな腫瘍ができた時の事です。
北村犬猫病院のすぐ近くの動物病院へ連れて行きました。
悪性腫瘍と判断され、手術しないとどんどん肥大して
地面に引きずり傷ができて化膿しっぱなしですよ…
冷たく見放す発言でした。
検査のみで数万円でした。

その後、北村先生に相談したら
その腫瘍は水分だし、手術はするべきじゃないと
診断してもらいました。※無料でしたw
数週間後には見事に腫瘍は消えて
なくなりました!
あの医者の言う通りに手術していたらと
思うとぞっとしました。

設備はあまり無いかもしれませんが
ゴットハンドだと思います。

ご自身の利益なんて考えてない先生です。

2014/08/26 12:05|個別ページ

きんちゃんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
2

近所で保護した雄猫君の去勢手術をしてい
確かに古びた感じの院内、ちょっと寡黙な感じの先生で
一瞬、大丈夫かな?と思いましたが 手術の腕は間違いないと思います。費用も日帰りで9000円のみ!信じられません。

何かあった時は、またこちらにお世話になりたいと思います。

2014/07/15 23:46|個別ページ

nanaさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

以前はフェラリアの薬を貰いに行った病院では検査を勧められて17000円程かかりましたが、ここでは6000円ぐらいでした。
余計な検査はする必要は無いですね。

2014/06/19 11:03|個別ページ

ひなたさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

1才の愛猫がお世話になりました。嘔吐を繰り返し2日間食事も水も取れない状況でした。先生に診てもらい注射2本で1200円でした。食欲が戻らなければまた明日連れてくるようにと言われました。無事、診て頂いたその日にご飯を食べてくれました。
うちの子は親猫が魅かれ、親から離れずにうずくまっていたところを保護されました。野良の子でも安心して低価格で診て頂ける病院がこちらです。動物病院は高いからと飼わない方に是非オススメしたいです。

2014/03/07 16:40|個別ページ

サバコロさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
5
清潔
3

こちらの院を知って早四年。他の人が言われる通り診察と薬代込みで10分1以下なんてのはざらで確かに安い。ただ内部的な精密検査は無いので精密検査をする場合に限り他の院へ行かないといけない。大抵他の院で言われる事は余計な診察や薬、分からない診察料を請求される。北村院はオススメだ。人の見方に寄っては怖く見えるかも愛想は無いので笑) でも動物への愛情は本物だ

2013/08/06 09:24|個別ページ

テツさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
5
清潔
4

何年も何頭もお世話になってます。
診察も的確であっと言う間に
終わる為待ち時間ほぼゼロ。
注射も上手で愛犬は気付かない感じです。
(笑)
愛犬のストレスもなし。
長年のご経験からか
余計な負担になる医療行為は一切せず
少し冷たい印象を持たれるかも
知れませんが愛ある
信頼出来る素晴らしい先生です。

2013/05/29 02:24|個別ページ

soiさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
4

イタリアングレーハウンド(オス)の、去勢手術をお願いしました。
1泊入院し、元気に退院できました。
(料金は12000円でした)
イタグレは、麻酔に弱いと聞いていて少々心配だったのですが、大丈夫でした。
見た目、古い感じで、最近の動物病院のように綺麗ではありませんが
清潔でした。
また、他の方のレビューにあるように、本当に動物が好きでやっていらっしゃるんだなという印象を受けました。
他の病院で相談したときは、手術の前に、血液検査、その他検査などがあるので、手術前に一度来てくださいとといわれました。
こちらでは、予約して、手術当日の午前中に伺い、必要なことはそのときすべてやってくれるかんじでした。

動物には、保険が利かず、場所によってはいらない処置まで押し付けてきますが
こちらの先生は、必要な処置を的確に、飼い主の立場から低料金でやってくださっている印象を受けます。
またお世話になりたい病院です。
先生、ありがとうございました。

2013/03/13 11:37|個別ページ

ラララさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
4
清潔
4

知り合いに紹介して頂き受診しました。診察も的確で無駄な検査などはせずに、受診料も一桁間違えてる?って思うほどの低料金で助かりました。これからはこちらでお願いします!

2013/02/20 19:11|個別ページ

ナナシさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

愛猫がお世話になりました。昔からある動物病院で待合室などレトロな雰囲気ですが、しっかり清掃されてるようにお見受けしました。前夜に夜間救急病院で診察受け紹介で伺いましたが、無駄のない的確な診療対応下さり本当に助かりました。利益優先の動物病院が多い中、低料金で、不必要な対応を押し付ける事も全くないので、本当に動物がお好きで病院をやられているのが良く分かる先生でした。今後もお世話になりたいと思います。

2012/09/13 13:24|個別ページ

まみさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
4

愛猫が嘔吐を繰り返し、食事をしなくなってしまったので近所の病院を探していたところ、口コミを見て信頼出来そうなので行ってみました。結果、とても親切に診て頂いて、その上信じられないくらいの低料金で、症状もすぐに治まりました。本当に感謝しています。これからも診て頂こうと思っています。

2012/08/06 18:01|個別ページ

モン家族さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

最初は近くのおしゃれな病院に行ってました。以前、耳がすごく臭くなりその病院行ったらこれぐらいの臭いは普通ですと言われ耳洗浄や薬を入れてもらいましたがまーったく治らず、口コミを見てこちらにきました。結果耳アカ掃除と薬でびっくりする位すぐ治りました。処置も早く的確で本当にいいの?っていう位安いです。ずーっと御世話になりたい病院です。

2012/08/02 17:53|個別ページ

ゆき17さんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
4

昔から、歴代の犬、ネコがお世話になっております。全日もネコの去勢をして頂きました。9000円でした。ちなみに他の犬猫病院に値段を聞いたところ、21000円と言われました。こちらが、どれだけお安いかが分かりますね!電話の対応は今一つですが、信頼できるお医者さんなので、自信を持ってお薦めできます。

2012/06/11 09:17|個別ページ

Nママさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
5
清潔
4

愛猫がお世話になりました。
ただ一言、感謝しております。
ホームページや見てくれだけで不信感のつのる動物病院が多い中
真っ当で適正な診察をしてくださいます。
先生がいつまでもお元気でいて下さる事を祈っております。

2012/03/25 23:48|個別ページ

kekkeさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

地域猫がお世話になっています。人慣れしていないわがまま猫が多いですが、受け入れていただいています。過剰もなく、必要なことを的確に診療していただきありがたいです。

2012/01/13 15:28|個別ページ

memeさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

4か月のスムースチワワ♀が顔がパンパンに腫れお世話になりました。かかりつけの病院がお休みだったので、急遽以前から気になっていたこちらで受診。結果アレルギーでした。迅速丁寧な対応をして頂けました。何より低料金に驚きです。とても信頼できる病院です。

2012/01/11 21:26|個別ページ

reopareさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

飼い猫2匹をお任せしています。診察が早く的確です。虚勢(オス)もこちらでお願いしました。2匹で18000円とびっくりする位料金がお安く、その後、血尿等でお世話になっていますが、2診目以降はお薬代しか払っていないと思われます。診察が早く的確です。建物が古いので、印象で清潔感に☆が若干少なく評価なさる方もおられますが、お掃除は行き届いていると思います。

2012/01/06 16:53|個別ページ

ちいたんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

まさに、犬猫の赤ヒゲ先生!!という感じです。最新設備などなくとも長年の先生の診療技術で一匹一匹、真摯に診察や手術をしてくださいます。

2011/11/13 21:14|個別ページ

leoさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
5
清潔
3

8年くらいお世話になっています。小さくて古い感じでしたが、適切な処置をしてくれます。嘔吐(胃炎)などすぐ治りました。びっくりするくらいの低料金で、良心的です。

診察時に耳のそうじや目やになどの相談も応じてくれ、簡単な処置は無料でした。

また、北村さんで処置できないような場合には、近くの病院を紹介してくださり、そちらに入院しました。安心できてこれからもこちらにお世話になろうと思っています。

おすすめです

2011/11/01 17:03|個別ページ

舞さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

猫3匹(雑種2 メインクーン1) 犬1匹(チワワ) の飼い主です。

昔からある病院で、見た目は今時の動物病院に比べたら古くて暗いと思います。

先生は淡々と話すおじいちゃん先生です。

腕は確かだと思います。

利益優先の高くてなんでも薦めるような病院ではありません。

チワワが目の内膜が出てしまったときには、料金を取らずに治してくださいました。

参考例:チワワ(♂)去勢で約1万と低価格。

我が家の動物は北村さんに任せています。

2011/03/28 11:15|個別ページ

まみさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

シーズーの女の子ですが、左目が前の晩から痛そうで、涙目になっていて目を拭くと痛がっていたので急きょ、会社近くのこの病院でお世話になりました。

診察が早くて、びっくりするぐらいの低料金でした。

こちらの要求以外を勧めないので、大変良かったです。

また何かあったら、お世話になりたいと思います。

2011/01/14 13:01|個別ページ

rosemoonさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

知り合いから紹介されて事故に遭った野良ちゃんを連れていきましたがとても親切に診て下さいました。我が家のニャンコも今後お願いしたいと思います。

2010/11/10 12:32|個別ページ

(46件)
北村犬猫病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター