前田どうぶつ病院

動物病院のカルテ栃木県栃木県の動物病院宇都宮市の動物病院前田どうぶつ病院

前田どうぶつ病院
評価
総合
4
診察
4.75
価格
3.25
清潔
4.75
住所 栃木県宇都宮市清原台5-29-9 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 028-670-1511
4件)

たかさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
3
清潔
4

うちの子が皮膚病で、他の病院で長い間治療をしていましたがずっと治りませんでした。
良い評判を聞き、前田先生に診て頂きましたが、丁寧に分かりやすく説明をして下さり、皮膚の状態もだいぶ良くなって本当に良かったです。
先生もスタッフの方も優しくして下さり、安心してお任せしております。

2016/11/17 00:04|個別ページ

mimiさんのクチコミ

総合
2
診察
4
価格
3
清潔
5

猫が気胸もしくは胸水又は膿胸らしき病気になり、この病院にかかりました。(原因及び詳しい病種は最後まで不明)

治療は主に利尿剤を打つことで体からたまったものを取り除く方法を行いました。

3ヶ月ほど様子を見ながら取り除く治療を続け、その間先生は休日でも熱心に診てくださいましたが猫は日に日に弱っていき、腎臓を壊し腎不全となり苦しんだ末に他界しました。

他界する数日前に別の病院で診てもらったところ利尿剤の打ちすぎにより腎臓を壊してしまったとのことです。(ただし、猫はもともと老齢だったこともありそれだけが原因とは言い切れません。)

老齢で診察が困難だったことも大きいでしょうが私は治療のミスだと思っています。

これからこの病院にかかろうと思う人も先生も十分ご注意願います。

最後に、真剣な治療に取り組んでくれたことを感謝いたします。

2015/04/09 00:39|個別ページ

ちゃままさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

我が家のパグさんが異物を飲んだ時に、迅速に適切に対処してくれました。先生の説明も分かりやすく、休診日でもわざわざ面会させてくれて対応の素晴らしさに感謝です。

2010/05/11 19:18|個別ページ

トマトさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5

夜の突然の診察にも丁寧に対応して下さいました。

先生は、ほんとうに動物がお好きでいらっしゃるのだなあ、と思いました。

2009/12/06 08:13|個別ページ

(4件)
前田どうぶつ病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター