八木動物病院 [埼玉県蓮田市]

動物病院のカルテ埼玉県埼玉県の動物病院蓮田市の動物病院八木動物病院

八木動物病院
評価
総合
4.8
診察
4.8
価格
5
清潔
4.4
住所 埼玉県蓮田市見沼町14-13 [地図・付近映像はこちら]
最寄り駅 JR東北本線(宇都宮線) 蓮田駅 (徒歩10分以上 [直線距離で約0.7km])
埼玉新都市交通伊奈線 丸山駅 (徒歩31分以上 [直線距離で約2.2km])
埼玉新都市交通伊奈線 志久駅 (徒歩34分以上 [直線距離で約2.4km])
5件)

あめ子さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

いつも犬と猫でお世話になっています。
他院数件で、病名不明だった仔猫を助けて頂きました。
仔猫を一目見た瞬間に病名を判断し、適切な処置をして頂き、次の日から、嘘の様に元気になりました。
どんな些細な診察にも、嫌な顔1つせず、親切に対応して頂け、有り難い限りです。
料金もかなり良心的で、気軽に受診出来ます。

これからもお世話になります。
よろしくお願いいたします。

2015/09/02 17:13|個別ページ

アヒルさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
5

久しぶりにお世話になりました。
説明が的を得ていて余計な検査もしないで済みました。雰囲気も落ち着いています。看護師さんの対応もしっかりしています。誠実な対応をしている動物病院だと感じました。

2015/07/04 12:59|個別ページ

コロンボさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

小犬が病気になり、F動物病院を受診していましたが回復せず、死を覚悟しました。知り合いの推薦と、こちらの口コミを検討し、八木動物病院に電話してみたところ、なんと翌日八木先生が往診して下さいました。経験豊富な先生に診ていただき、安心しました。愛犬はその日から少しずつ回復し、今は通院できるまでになりました。とても感謝しています。

2013/06/04 15:41|個別ページ

バウさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

先生のお蔭でもともと生後3カ月位まで捨て犬でいろんなハンデがあったうちの愛犬も18年近く生きました。動物を愛し、確かな腕のある素晴らしい先生です。診察料金も他と比べると申し訳ない位良心的でした。私は近隣の上尾市に住んでいますが、F動物病院というところで48万かかると言われた治療費がこちらでは2~3万円でした。他の動物病院に通っていた時はいつも震えていましたが、先生のところに通うようになったらそんなことなくなりました。本能で心のきれいな自分の痛みを取り除いてくれる獣医さんだと感じていたに違いありません。本当に感謝しています。

2012/10/13 22:51|個別ページ

くるみさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
5
清潔
4

八木先生とは古いお付き合いです。
今はシーズー11歳ですがこの子の前ミックス犬を飼っておりました。
蓮田に近い所に住んでおりましたので自転車で行かれる距離でした。
今は車で20分位なところに住みかえましたがやはりシーズ犬が予防注射
健康管理は八木先生にお世話になっております。
私が通信簿をつけるとなればオール5でしようか
高い知識と深いキャリヤ副院長の奥さまとの連携プレー受付のスタッフ
も、とても感じがよく気安くお話ができます。
掃除が行き届いて院内もせいけつです。
大柄な院長が00さんとドァーを開け診察内に招き入れるとその声だけで
安心という手形を頂いたと確信できます。
動物病院も、沢山御座いますが八木先生で完治できなければ
何所に行っても治らないと思っております。
ちなみに今回、大きな手術を致しましたが安心してお任せ致しております。
お人柄も腕も知識もキャリアも。
料金もとても良心的で驚くほどです。

2012/06/20 21:58|個別ページ

(5件)
八木動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター