伊藤動物病院 [長野県松本市]

動物病院のカルテ長野県長野県の動物病院松本市の動物病院伊藤動物病院

伊藤動物病院
評価
総合
4.667
診察
5
価格
3.667
清潔
4
住所 長野県松本市元町3-4-32 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0263-35-2035
最寄り駅 JR大糸線 北松本駅 (徒歩34分以上 [直線距離で約2.4km])
JR大糸線 松本駅 (徒歩38分以上 [直線距離で約2.7km])
3件)

マカロンさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

なかなか良い先生と巡り合わず、その時に応じてネットで検索し病院を転々としてました。病院嫌いなうちのわんこも伊藤先生の所へ行くとソファにリラックスしとてもおりこうさんにしてます。伊藤先生、またスタッフの方々や病院の雰囲気もとても和やかです。先生がとても親身で親切なため、診察には時間がかかり待ち時間もかなり長いこと待たされることもありますが、こちらの先生はペット第一、飼い主第一に考えてくれる先生です。いつもは大先生。たまたま院長先生の診察でしたが、こちらもまた心のこもった対応をして下さる素晴らしい先生です。隣の市なので遠いですが、これからも安心して通院させていただきます。

2017/08/22 13:54|個別ページ

ダックスママさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

2年前からお世話になっています。とても親切な診察や対応で、しっかり説明してくださるので安心です。ちょっとした事で診察していただいても、ていねいにいつも全身のチェックをしっかりしてくださり、たすかります。ワンコのことは、ここの先生におまかせすれば大丈夫!!これからもずっとお世話になります。

2011/08/17 09:12|個別ページ

すずさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
3
清潔
4

院長先生はとても親切で丁寧に説明をしてくれます。そして納得するまで話し合いをし治療方針を決めてくださいます。

薬とリスクについても素人である私たちにも分かるように説明してくださるので、安心してお任せ出来ます。

2011/04/25 19:31|個別ページ

(3件)
伊藤動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター