五井動物病院

動物病院のカルテ千葉県千葉県の動物病院市原市の動物病院五井動物病院

五井動物病院
評価
総合
4.9
診察
4.8
価格
4.444
清潔
4.1
住所 千葉県市原市君塚1-22-17 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0436-22-5830
診察可能動物 犬、猫
10件)

mirumariママさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
3

去年からお世話になっています。
以前の病院には5年お世話になっていましたが、何をするにも高いなーと思っていたところ、近所の方にここをすすめられました。

ワクチン接種でうちの子を見た瞬間、先生は「この子漏斗胸だね」と。今まで何となく感じていた違和感が一気になくなりました。今までの病院では1度も言われたことはありません。
その一言でもうここの病院をかかりつけにしようと決めました♪そして会計で今までのところと同じ内容なのにすごく安くてびっくりしました。
最初は小さい病院だし、今までのところと比べるとなんか、殺風景だなーと思いましたが帰る時はほんとにここに来てよかったと改めて思いました。

2020/03/11 23:53|個別ページ

ココさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

6年ほど前からお世話になっておりますが本当に素晴らしい先生です。ウエスティ11歳♀
3年前糖尿になってしまった時もインシュリンの打ち方などわかりやすく指導していただきました。他の獣医さんにはない飼い主の立場で考えてくださり安心感を飼い主にもたらしてくださる言葉では言い表せないほど素晴らしい先生です。いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

インシュリンが上手く打てなくても優しく励ましてくださいます。

本当にありがとうございますm(__)m

2017/12/14 00:06|個別ページ

にゃー田さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

スタッフ、先生、みなさん本当に良い方で大好きです!!先生の笑顔は飼い主を安心させてくれていつも癒されます!本当に温かく人情のある先生で、信頼しています!こんな先生他にいません!!!難しい説明も、時間のない中ボードに図をかいてわかりやすくしっかり説明してくださり、飼い主1人1人と真剣に向き合ってくれているのが伝わってきます!診察後、ありがとうございましたと伝えた後の先生の笑顔が本当に大好きです( ;o;)感謝しています。これからも頑張って下さい!!!

2017/10/14 02:18|個別ページ

加藤さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

院長先生は本当に信用できる方です、たまに助手の先生もいらっしゃいますが、基本は院長先生の診察でとても丁寧に診てくださいます。
小さな病院ですが、他の病院では見つからなかった心臓の雑音を先生だけが見つけてくれました。
そして他の動物病院の様に検査!検査、薬!薬という先生ではなく、飼い主の意見もしっかり聞いてくださり、ペット飼い主、そして先生という3人体制で治療方向などを進めてくださる本当に素晴らしい先生です。
そして無駄な検査や薬などは飼い主の希望がない限りは絶対にやりません。そういう意味でも安心してペットのホームドクターとして大事な子を預ける事ができる病院です。
受け付けの方もとても動物好きな気さくな優しい方です、もう20年ほどお世話になってますが他に変える気は一切ありません。

2016/09/05 16:07|個別ページ

ラムさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
3

獣医さんは基本優しいのは当然と言えば当然ですが、こちらの先生は気持ちが通う優しさを持っています。
芯から動物が好きんだなぁ、と思える先生です。
どんな質問にも、決して上から目線で答える事はなく、きちんと説明してくれるので安心できます。
引越しで他所地に行った為、一時離れましたが、また市原に戻ったのでこちらの病院にお世話になっています。
こちらの病院にお世話になりたい為に市原から離れたくない程です。

2016/07/27 19:59|個別ページ

だぁさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
未評価
清潔
4

今まで飼った犬、猫はこちらでずっと診てもらってます。
きさくな先生、スタッフの皆さんも優しく接して下さいます。
質問に対していつも明確な返事なので安心してお願いできます。
ペットがタマネギを食べてしまい、診察時間外でしたが命に関わることだからと、快く診て下さった事もありました。
院内(受付、診察室)は広くはないです。
駐車場も狭く3台しか停められません。
午前中は特に混みますが、それでもお願いしたい病院です。

2014/09/16 15:44|個別ページ

愛犬家さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

初めて飼ったワンコは、こちらの先生が大好きでとても優しい笑顔に、飼い主も癒やされます。二頭とも17才13才まで長く生きてくれたのは、この病院に出会えた事だと思います。忙しくても笑顔で診察して下さったし病気で動く事の出来ない子には、小型犬なのに往診してくれて。とにかく感謝の気持ちです。今また子犬を飼い始め先生にお世話になっております。

2012/05/03 15:06|個別ページ

ペロさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

ずっと犬が違うところでうんちしたり、おしっこしたりしていて注意していたのですがあるひ、口から泡をふいて倒れました。

その時みていただいていた病院に連れて行ったら検査、検査で何万円もかかってしまいました。しかも理由はわからず。

でも、あるひこちらの病院でみていただいたら先生がすぐに『テンカンじゃないかな

』と言ってくださいました。

それで薬を飲み始めたら全く症状はあらわれなくなりました。説明も事細かにしていただき、初めて犬を飼った私たちには、本当に安心できたお医者様です。

飼い始めのころ、夜中も何度もお願いしましたが、嫌な顔もせず対応してくださり助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

2011/05/19 10:03|個別ページ

メロンさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

ここにたどり着くまで、正直、何軒かの動物病院に行きましたが、あまり・・・って感じでした。自宅から近くがよい、と思っていましたが、少しくらい離れていても自分にとって良い、と思う病院が見つかりすごく良かったです!!どんな事も細かく説明してくれ、処方箋等もこちらの事を優先して考えてくれる等、愛犬家にとってはとても安心できる病院です!!もう、動物病院で悩む事はなくなり安心しています!!

2010/07/20 00:29|個別ページ

哲司さんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
5

先生がとても動物思いやりで、解らない事が、あれば、解るまで、説明してくれますよ。私は、もう五年は、通ってます。

2008/11/28 13:21|個別ページ

(10件)
五井動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター