二俣川どうぶつ病院

動物病院のカルテ神奈川県神奈川県の動物病院横浜市の動物病院二俣川どうぶつ病院

二俣川どうぶつ病院 [病院HP]
評価
総合
5
診察
5
価格
2
清潔
4
住所 神奈川県横浜市旭区二俣川2-52-1 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 045-363-0111
最寄り駅 相鉄本線 二俣川駅 (徒歩2分以上 [直線距離で約0.2km])
相鉄いずみ野線 南万騎が原駅 (徒歩16分以上 [直線距離で約1.2km])
相鉄本線 希望ヶ丘駅 (徒歩25分以上 [直線距離で約1.8km])
休診日 火曜
診察可能動物 犬、猫、うさぎ、ハムスター、フェレット
1件)

キラさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
2
清潔
4

とてもいい病院です。

先生と助手をなさっている奥様がとても動物好きで、すごく親身になって相談に乗ってくださいます。

家は二匹猫がいますが、もう六年以上診て頂いています。

かかりつけになっているからこそ気付いてくださる小さな変化まで細かく診てくださるので、とても安心です。

診察料等料金は他の動物病院と較べるとやや高めのようですが、この絶大なる信頼感を考えると納得のいく料金だと私は思っています。

獣医でありながら動物を好きで獣医師をやってるわけではない病院もあることを考えると、御夫婦で動物好きというのはとても親しみが持てる要素だとも思います。

お勧めの病院です。

2010/07/09 09:03|個別ページ

(1件)
二俣川どうぶつ病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター