中山獣医科病院

動物病院のカルテ奈良県奈良県の動物病院奈良市の動物病院中山獣医科病院

中山獣医科病院 [病院HP]
評価
総合
5
診察
5
価格
3
清潔
3
住所 奈良県奈良市南袋町6-1 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0742-25ー0007
最寄り駅 JR関西本線(大和路線)(加茂~JR難波) 奈良駅 (徒歩11分以上 [直線距離で約0.8km])
JR桜井線 京終駅 (徒歩11分以上 [直線距離で約0.8km])
近鉄奈良線 近鉄奈良駅 (徒歩11分以上 [直線距離で約0.8km])
休診日 木曜
1件)

saya.yさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
3

去年の一月に5才の犬が頸椎ヘルニアになってしまったのでお世話になりました。

地元の病院では設備が整っておらず、地元から紹介された病院ではすぐに手術を進められたのですがあまり納得のいく説明をしていただけなかったので
こちらの病院で一度みていただくことにしました。

まずとても分かりやすく説明していただけましたし
たくさん質問をしてしまったのですが本当に親切にしていただきました。
本当に犬のことを一番に考えて治療していただけているのが伝わりました。

そして私は病院から片道2時間半ほどかかるのであまり頻繁にはみていただけなかったのですが電話で色々お話も聞いていただきました。

愛犬も2~3ヶ月の薬治療で今は走り回るほど回復しました!
犬を飼って数十年ですが初めて信頼できる先生に出会えました。

遠くてすぐに見ていただけないのが残念です。
北村先生、ありがとうございました。

2014/03/27 11:08|個別ページ

(1件)
中山獣医科病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター