ワシヅカ獣医科病院

動物病院のカルテ愛知県愛知県の動物病院名古屋市の動物病院ワシヅカ獣医科病院

ワシヅカ獣医科病院
評価
総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5
住所 愛知県名古屋市昭和区広路町松風園62-2 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 052-831-4540
最寄り駅 名古屋市営地下鉄名城線 総合リハビリセンター駅 (徒歩9分以上 [直線距離で約0.6km])
名古屋市営地下鉄名城線 八事駅 (徒歩10分以上 [直線距離で約0.8km])
名古屋市営地下鉄鶴舞線 いりなか駅 (徒歩11分以上 [直線距離で約0.8km])
名古屋市営地下鉄名城線 八事日赤駅 (徒歩17分以上 [直線距離で約1.2km])
休診日 日曜
診察可能動物 犬、猫
2件)

匿名さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
5

スローロリスの診察をお願いしました。診察してくれる動物病院が少なく以前他の病院に診察にいきましたが治療をなかなかしてもらえなかったのですが今回初めてワシヅカ獣医科病院へ行きしっかりと治療していただけました。病院の方は本当に親切な方ばかりで良かったです。耳が調子悪いのは全くわからなかったのですが先生がすぐ見つけてくれました。そしてすぐ対処していただけて助かりました。緊急を要したので無理を言って夜間に病院に行きましたが快く受け入れてくれて本当に感謝しております。先生とご家族の方にもご迷惑お掛けしましたが本当にありがとうございました。

2010/02/01 00:39|個別ページ

ななしさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5

公園の野良ちゃんの子猫たちが、パルボウイルスに感染した時、命を助けていただきました。野良猫も分け隔てなく診て下さる、真の動物愛護者だと思います。以来、先生ひとすじで、他の病院へ行く気にはなれません。

2008/12/28 23:08|個別ページ

(2件)
ワシヅカ獣医科病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター