リーベ動物病院

動物病院のカルテ神奈川県神奈川県の動物病院横浜市の動物病院リーベ動物病院

リーベ動物病院 [病院HP]
評価
総合
3
診察
3
価格
2
清潔
4
住所 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町52-1-106 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 045-810-3316
最寄り駅 JR東海道本線(東京~熱海) 戸塚駅 (徒歩26分以上 [直線距離で約1.9km])
横浜市営地下鉄ブルーライン 舞岡駅 (徒歩27分以上 [直線距離で約1.9km])
JR横須賀線 東戸塚駅 (徒歩30分以上 [直線距離で約2.1km])
診察可能動物 犬、猫
その他 ペットホテルあり、トリミング併設
2件)

BLENDAさんのクチコミ

総合
1
診察
1
価格
1
清潔
3

命に携わる者としての責任感が全くありませんでした。治療に対する詳細な説明はなく正直獣医として能力があるとは思えません。

うちの犬は2月10日に気管支炎だと診断され処置されましたが一向に良くなる気配がないので翌日再び連れて行くと肺炎だと言われ入院させられ、夜中誰も病院にいなくなるのに選択肢がないまま酸素室に入れておいた方が絶対に良いと言われ、こちらが急変することを心配し真下が急変することはないと言われた翌朝に呼吸が止まってなくなりました。しかも診療時間が始まる時間に電話がかかってきました。せめて少し早めに来て様子を心配することはなかったのでしょうか?しかもすでに冷たく硬くなった身体に口から管を挿入し、パフォーマンス以外の何物でもない行為を行ってました。たった2日間でそれまで病気一つしたことのないたった4歳の犬が死んでしまったことも無念ですが、この獣医の態度に納得がいきません。急変する可能性を飼い主に離せなかった獣医としての未熟さと、飼い主に詳細を説明できない説明能力の低さが憎いです。今はこの病院へついれて行ったことを愛犬に詫びることしかできません。通常の健康診断以外でこの病院にかかることは絶対にお勧めしません。

2011/02/17 16:48|個別ページ

ななしさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

とてもやさしく見てくれて周りの人たちも安心して連れて行ってます。近くにこんなに信頼できる病院があり心強いと思ってます!

2010/01/14 22:24|個別ページ

(2件)
リーベ動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター