モリタ動物病院 [大阪府大阪市]

動物病院のカルテ大阪府大阪府の動物病院大阪市の動物病院モリタ動物病院

モリタ動物病院
評価
総合
4.8
診察
4.6
価格
3.2
清潔
3.6
住所 大阪府大阪市大正区千島2-1-7 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 06-6551-5106
最寄り駅 南海汐見橋線 木津川駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約1.0km])
南海汐見橋線 津守駅 (徒歩16分以上 [直線距離で約1.2km])
JR大阪環状線 大正駅 (徒歩21分以上 [直線距離で約1.5km])
南海汐見橋線 芦原町駅 (徒歩21分以上 [直線距離で約1.5km])
4件)

ponさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
4

我が家の愛犬、アレルギーで、なかなか良くならないし、納得のいく説明をしてくれない病院が多いんですけど、何件か行った中では、今のところ、一番丁寧な説明と診察です。

おかげ様でアレルギーもほとんど良くなりました。

待合室で隣り合った飼い主さん達と話していると、遠方から来る患者さんも多いみたいです。それが、たぶん信頼されている証だと思います。

2010/03/15 18:43|個別ページ

クルガさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
3
清潔
4

今まで、いろんな動物病院に行きましたが初めて信頼できる病院だと思えました。 先生・スタッフさんはとても親身になって下さり、手術前や手術後の説明もわかりやすく、なによりもワンコの事を一番に考えて下さり、ありがたかったです。 先生やスタッフさんのおかげで今では元気いっぱいです。ネットで知ったのですが、とてもいい病院に出会えて良かったです。

2010/03/10 17:09|個別ページ

モモのママさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

以前に猫のキキでお世話になっていたモリタ動物病院に先日行ってきました。病院の名前が「大正動物医療センター」に変わって立派な病院になっていました。料金も高くなっているのか心配でしたが、以前と同じに良心的な金額でした。先生やスタッフも一生懸命で優しいのでこの子もまたお世話になります。

2010/03/09 18:46|個別ページ

このはさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

猫を診てもらったのですが、診察や病気の原因・治療法などの説明がとても丁寧で、飼い主としてとても信頼の置ける先生だと思いました。

以前同じ病気になって別の病院で見てもらったこともありますが、はるかに納得のいく診察をしてもらえました。

余計な薬や検査を勧めてきたりすることもなく、飼い主の考えを尊重してくださるところもいいと思います。

2010/03/09 02:51|個別ページ

(4件)
モリタ動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター