ファミー動物病院

動物病院のカルテ山口県山口県の動物病院防府市の動物病院ファミー動物病院

ファミー動物病院 [病院HP]
評価
総合
4.333
診察
5
価格
3
清潔
4
院長 新田直正 院長
住所 山口県防府市西仁井令1-3-20 旭ビル106 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0835-22-4711
診察可能動物 犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター、フェレット
2件)

シャクさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
3
清潔
4

体調が悪くなった猫を診察して頂きました。

病名なども詳しく説明して頂き、そこから起こる合併症のリスクなどについてもわかりやすく教えてくださいました。

肥大型心筋症の合併症で最終的には天国へと旅立ちましたが、獣医師の先生も非常に優しく、治療中常に自分のペットに話しかけるように接してくださっていました。

最後に家で見取るよう結論を出せたのも獣医師の先生のおかげでした。

非常に親身に接してくださる病院です。

診察やワクチン接種などペットの事ならなんでも相談されるといいと思います。

2011/09/16 09:05|個別ページ

Dtyanさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
4

去年実家で飼っていた猫を診察、治療して頂きました。

診察して頂いた時にはもうすでに病気がかなり進行しており、結果としては天国に行ってしまいましたが、丁寧な対応をして下さり非常に助かりました。

猫の体調が一時期良くなった時に、女性獣医師の方が自分の家族の様に喜んで下さった事が特に嬉しく印象に残っています。飼い主と獣医師が協力して治療に当たるという感じで安心感がもてました。

いつかまたペットを飼う機会があればまたお世話になりたいです。

2011/02/03 17:48|個別ページ

(2件)
ファミー動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター