ファミリア動物病院 [兵庫県宝塚市]

動物病院のカルテ兵庫県兵庫県の動物病院宝塚市の動物病院ファミリア動物病院

ファミリア動物病院 [病院HP]
評価
総合
4.5
診察
5
価格
3.5
清潔
4.5
住所 兵庫県宝塚市安倉南1-17-14 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0797-85-8288
最寄り駅 JR福知山線(宝塚線)(新大阪~篠山口) 中山寺駅 (徒歩27分以上 [直線距離で約1.9km])
阪急宝塚本線 売布神社駅 (徒歩33分以上 [直線距離で約2.3km])
阪急宝塚本線 中山駅 (徒歩33分以上 [直線距離で約2.4km])
休診日 木曜
診察可能動物 犬、猫、うさぎ、ハムスター、フェレット
その他 ペットホテルあり
4件)

カルーアミルクさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

17歳の長毛猫が便秘がひどくなってかかりました。それまでの病院ではあまり検査はせず腎臓の方を重視して「年なのでやむを得ない」といった感じで直接的な対応がなかったのですが、この病院ではちょうど良い検査とちょうど良い処置をしてくれました。方針もじっくり考えてくださって安心できました。丁寧に診て下さってありがたかったです。こちらの口コミを参考に選んだのですが、前の口コミの良い点は全部賛成です。流れ作業ではない丁寧な診察と処置をしていただけました。

2014/08/12 14:01|個別ページ

SARAさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

急な診察依頼(ハムスター)にも関わらず快く診察して頂きました。また即日手術になり遅くまで掛かりましたが無事成功!!とても親切で優しく信頼出来るスタッフさん達でした。ありがとうございました。

2012/09/11 22:37|個別ページ

ももさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
3
清潔
5

うちの猫は今まで二つの病院に掛かりましたがその二つの病院よりも獣医師さんを始め看護士さんまで本当にご親切で猫だけじゃなく飼い主自身の心まで良くしてくださり本当に感謝でいっぱいの病院です。こんな良い動物病院は初めてでした。

2011/03/02 17:28|個別ページ

まるまるこさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
3
清潔
5

今まで家から近郊の数ヶ所の病院に診察に行ったことがあるんですがこちらの先生ほど真剣に診察をしてくれた病院はなく診断の説明も今まで受診していただいた何処の病院の医師よりもかなり詳しく丁寧に説明してくださり看護師さんも本当にご親切に接して下さり大事な家族のペットや私にとっても本当に最高な病院ですし安心して大事なペットの命をあずけることのできる病院です。

2010/05/09 13:59|個別ページ

(4件)
ファミリア動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター