ハーモニー動物病院

動物病院のカルテ愛知県愛知県の動物病院小牧市の動物病院ハーモニー動物病院

ハーモニー動物病院
評価
総合
2.5
診察
3
価格
2.5
清潔
4.5
住所 愛知県小牧市中央5-262 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0568-76-5044
最寄り駅 名鉄小牧線 小牧駅 (徒歩12分以上 [直線距離で約0.9km])
名鉄小牧線 小牧口駅 (徒歩14分以上 [直線距離で約1.0km])
名鉄小牧線 小牧原駅 (徒歩18分以上 [直線距離で約1.3km])
2件)

ふーちゃんさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
3
清潔
5

私は15年近く飼ったセキセイインコを2週間ほど入院させたことがあります。自分で餌や水を食べなくなり体重も20gを切っていました。入院中は時間がある限りほぼ毎日面会に行きました。自分から餌を食べるようになり体重も30gほどにもどり元気に退院することが出来ました。年寄のため足腰が弱くなり、自力でえさ入れまでたどり着けないため浅いお皿に餌を入れ食べさせる方法など色々と教えてくださり、それから2年一緒に過ごすことが出来ました。体重もどんどん減り、ほとんど動かなくなったときはお別れも覚悟していただけに大変感謝しています。それ以外に足に糸が絡まった白文鳥の糸をきれいにとってくれたり、目やにひどくほっとくと一晩でまぶたがふさがってしまう病気の桜文鳥の為に目薬を調合していただき最終的に通わなくても良くなるまで面倒を見ていただいたりと、御世話になっています。地元では犬猫は見るけど鳥はちょっとと言う病院が多く困っている中、大変良い先生に出会い大変感謝しています。家から車で30分以上かかりますが、これからも何かあればお願いしたい病院です。自信を持っておすすめできる病院です。

2012/07/09 04:58|個別ページ

ひさんのクチコミ

総合
1
診察
2
価格
2
清潔
4

近所に鳥類を扱う病院がないので、ネットでクチコミを検索して数回利用しましたが安心して入院などはさせられません。

初診時に薬を頂いて自宅で様子見をしていましたが、自分でエサを食べなくなってしまったので再度診察に連れていくと、強制給餌をして病院で様子をみたいので入院させてくれ、とのことだったで入院させました。

数日後、病院から『元気になったのでお迎えにきてください』とお電話をいただき、安心して迎えに行くと冷たくなって変わり果てた家族が待っていました。

病院に着いて、受付をするまで亡くなったとの連絡もないままでした。

希望が絶望に変わった瞬間でした。

獣医の方に聞いても『エサを食べている音がしていたので、強制給餌はストレスになると思い、しなかった』との対応。

受付の方も『電話をしたときは元気だった』の一点張り。

電話を貰ってから何時間も経っているわけでもなかったのに。

このクチコミを書いていても悔しくて涙が出ます。

もう二度と行くことはないです。

2011/06/23 18:16|個別ページ

(2件)
ハーモニー動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター