チコラ動物病院

動物病院のカルテ東京都東京都の動物病院府中市の動物病院チコラ動物病院

チコラ動物病院 [病院HP]
評価
総合
1
診察
2
価格
3
清潔
3
院長 中島 豪 院長
住所 東京都府中市白糸台4-14-53ハウス35 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 042-333-0009
休診日 火曜、祝日
診察可能動物 犬、猫
1件)

ポタージュさんのクチコミ

総合
1
診察
2
価格
3
清潔
3

誤診され手遅れになり亡くなりました。

元気でしたが、健康診断をと思い、尿検査と血液検査を受けました。
その結果年老いた子に多い病気を持っていて、良くはならない物でしたが、
症状もまだないので、これから発症しない様に、持病と思って、
体に良いご飯やサプリや水分補給の点滴で対応する事になりました。

しかし、少しずつ体調が悪くなり、再検査をすると、逆に良くなっている数値もあり、
悪くなった所もそんなにはなかったのですが貧血が見られました。
貧血の注射をして、また1週間後に再検査すると数値はもっと良くなっていて
貧血も改善。なのに体調は悪くなっていました。

それなのに持病があるんだから、それだと思う、なんだろ?、と言われ
ちゃんとレントゲンやエコーもしてくれず不信だったので、転院しましたら
腫瘍が見つかりました。体調不良はそのせいでした。
転院先の先生は直ぐに触診で気付いたのに、チコラは何を診ていたのでしょうか?
チコラでも何度も触診していたのに気付きませんでした。
もう手遅れの状態で腫瘍もかなり大きく、1週間程で亡くなりました。

嫌いな病院も頑張って通院していたのに、
注射も点滴も頑張って、薬も頑張って飲んでいたのに
最優先するべき治療をしてくれなかった。

何でレントゲンやエコーをしてくれなかったのかと思い
エコーがないのか聞いたら「あるけど映り悪いよー。」と言われました。
チコラ動物病院のエコーは映りが悪く使えないみたいです。
設備が不十分らしいです。
逆に映りが悪いけど、先ずは見てみようか?と
親身に検査してくれても良かったのではないかと思います。

電話で転院先で腫瘍が見つかったと言っても、
N獣医の反応は「あーそうですか。」と他人事でした。

うちの子の努力は何だったのでしょうか?
別の病院でもっと早くに癌に気付いていたらと悔やんでなりません。

2015/02/15 17:48|個別ページ

(1件)
チコラ動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター