クローバー動物病院 [兵庫県伊丹市]

動物病院のカルテ兵庫県兵庫県の動物病院伊丹市の動物病院クローバー動物病院

クローバー動物病院
評価
総合
3
診察
3.5
価格
2.5
清潔
3.5
住所 兵庫県伊丹市西野2-128 プリムローズ西野1F2号 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0727-81-8818
2件)

くーさんさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
4
清潔
4

以前は女性の医師もいらっしゃっていつも女性の医師に診てもらっていました。

最近は男性の医師になりましたが、女性の医師と変わらずやさしく丁寧に診てくれます。

予防接種の時も、気になることが無いかを聞いてくださって、つまらない質問にも丁寧に答えてくれます。

受付の方が少し冷たい感じはしますが、気にならない程度です。

混んでいることが多いので、少し時間に余裕を持っていったほうがいいです。

2010/08/02 14:41|個別ページ

まるまるさんのクチコミ

総合
2
診察
2
価格
1
清潔
3

まずこの病院には男性1名女性1名の獣医師がおられるのですが受診に行くたびに違う獣医師が診察をするので正直怖かったです。それに獣医師にも原因がわからない症状なら血液検査などをして原因を調べると思うんですがこの病院は全くなしでした。処方された薬も症状とは全く関係ない薬で怖くなりました。看護師も感じが悪いですし受診料も高い病院です。

2010/05/09 23:18|個別ページ

(2件)
クローバー動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター