オオタニ動物病院

動物病院のカルテ福岡県福岡県の動物病院豊前市の動物病院オオタニ動物病院

オオタニ動物病院
評価
総合
1
診察
1
価格
2
清潔
2
住所 福岡県豊前市大字恒富64-1 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0979-83-4022
最寄り駅 JR日豊本線(門司港~佐伯) 三毛門駅 (徒歩9分以上 [直線距離で約0.7km])
JR日豊本線(門司港~佐伯) 宇島駅 (徒歩31分以上 [直線距離で約2.2km])
1件)

ヘアボールさんのクチコミ

総合
1
診察
1
価格
2
清潔
2

オオタニ動物病院は、最悪の動物病院です。
大切な家族を、絶対に連れて行かないでください。

まず、院長先生の態度が悪いです。
飼い主に対しても口調が多少悪いですが、何よりも動物の扱い方が非常に雑です。
知人の猫は、暴れた為に顔を殴られ、口から流血しました。

車のベルトに巻き込まれ、瀕死の野良猫を連れて行ったことがありますが、
頭を打っていると診断したにも関わらず、首を持ち頭を左右に振ったり、頭を掴むなど、怪我に無配慮な行為が見受けられました。

また、野良猫の避妊手術をお願いした際には、その猫は術後の容態が悪くなり亡くなりました。
手術前診断では、何も問題なく手術できると診断された為、手術をお願いしました。
しかし、術後の容態が悪くなり来院した際には、栄養失調にも関わらず手術した為容態が悪くなったと診断されました。
また、当初は院長先生が手術を担当するとの事で話を聞いていたのですが、病院関係者に話を聞いたところ、手術は別の方が担当されたと伺いました。その旨について、院長先生からは一切説明がありませんでした。

オオタニ動物病院には、絶対に動物を連れて行くべきではありません。
助かる子も絶対に助かりません。
近くに違う動物病院もありますので、どんなに急を要する場合でもオオタニ動物病院だけは避けることをおすすめします

2019/12/04 22:43|個別ページ

(1件)
オオタニ動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター