エンゼル動物病院 [埼玉県さいたま市]

動物病院のカルテ埼玉県埼玉県の動物病院さいたま市の動物病院エンゼル動物病院

エンゼル動物病院
評価
総合
4
診察
4
価格
3
清潔
3
住所 埼玉県さいたま市北区日進町3-265 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 048-663-2300
最寄り駅 JR埼京線 日進駅 (徒歩9分以上 [直線距離で約0.7km])
JR高崎線 宮原駅 (徒歩12分以上 [直線距離で約0.9km])
埼玉新都市交通伊奈線 加茂宮駅 (徒歩20分以上 [直線距離で約1.4km])
1件)

プーさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
3
清潔
3

初めて飼う犬の健康診断とワクチンで行きました。

院長先生らしい、初老の先生に診てもらいました。とても親切で良かったです。

他にもう一人年配の女の先生がいましたが、雰囲気や話し方が横柄な感じで、受付で病気について質問があったのですが、あまり親切に教えてくれなかったので、ちょっと診てもらうのには抵抗感があります。

動物の気持ちを考えて診てもらいたい私は、院長に診てもらえて良かったとおもいます。

建物はとても綺麗で広く、トリミングもあるので、良いと思います。

2010/06/17 14:15|個別ページ

(1件)
エンゼル動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター