エキゾチックペットクリニック

動物病院のカルテ神奈川県神奈川県の動物病院相模原市の動物病院エキゾチックペットクリニック

エキゾチックペットクリニック
評価
総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5
住所 神奈川県相模原市東淵野辺1-11-5 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0427-53-4050
最寄り駅 JR横浜線 古淵駅 (徒歩18分以上 [直線距離で約1.3km])
JR横浜線 淵野辺駅 (徒歩19分以上 [直線距離で約1.3km])
JR横浜線 矢部駅 (徒歩33分以上 [直線距離で約2.3km])
3件)

チップさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

5年前に他の動物病院からの紹介で危険な状態のフェレットを見てもらいました。
すごく対応がよく、詳しく説明をしてくれました。
受付の方も毎回対応がよくて安心です。
結局その子は亡くなってしまったのですが、その後もう一匹のフェレットもお世話になることになりました。

一年半前までは定期検診と予防接種だけだったのですが、
2014/3月には心疾患、肝疾患と
2014/5月にはインスリノーマと
診断され約一年4ヶ月毎月通うようになりました。

一生懸命見てくれ、ここの先生ならまかせられると、毎回思っていました。

夜は19:00までなのでそこがちょっと不安だったのですが、診察はどの先生でも安心できました。

この度2015/7月に入りすぐ亡くなってしまったのですが、先生と受付の方に挨拶にいったときもあたたかい対応で、後悔ばかりのフェレット育児のダメママが救われました。

フェレットにはとても詳しい先生方、受付の優しい方々、おすすめの病院です。
ちなみに近くの病院にはいかず、ここの病院にいきたかったので東京から1時間15分かけていっていました。

そのくらいおすすめです。

フェレットがなくなるのをもう見たくないのでもううちはお世話になることはありませんが、
フェレットには詳しいのでフェレットで悩んでる方はおすすめです。

ちなみにうさちゃんやとりさんいろんなエキゾチックペットもしょっちゅう見るので、何でも詳しいんだと思います。

Y先生、院長先生、受付の方々、長い間お世話になり大変感謝しています。
ありがとうございました。

2015/07/07 19:16|個別ページ

くにさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
5

文鳥とウーパールーパーを飼っているため通うことが多いのですが、とにかく先生方やスタッフさんが素晴らしいです。
ペットにも飼い主にも優しいし医師としての技術も申し分なく頼れる病院です。先生方スタッフさんたちにはいつも感謝しています。

2014/02/16 20:55|個別ページ

渡邉鈴木さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
5

2010年6月25日フェレットのデールちゃんが天国にいきました。重体の状態で運んで予約でいっぱいなはずが優先的にみてくれ、落ち込んでいた私に電話までくれました。先生も看護師さんも一生懸命で感謝の気持ちでいっぱいです。デールちゃんの苦しみを忘れないようにもう一人の家族チップくんに愛情を注いでいきたいと思います。

チップくんはこれからここでお世話になります。

2010/06/26 08:05|個別ページ

(3件)
エキゾチックペットクリニックのクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター