アイヴィヨコヤマペットクリニック

動物病院のカルテ兵庫県兵庫県の動物病院神戸市の動物病院アイヴィヨコヤマペットクリニック

アイヴィヨコヤマペットクリニック [病院HP]
評価
総合
1
診察
未評価
価格
1
清潔
未評価
住所 兵庫県神戸市灘区大和町2‐3‐1  [地図・付近映像はこちら]
電話番号 078-821-8075
最寄り駅 阪神本線 石屋川駅 (徒歩8分以上 [直線距離で約0.6km])
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 六甲道駅 (徒歩11分以上 [直線距離で約0.8km])
阪急神戸本線 御影駅 (徒歩12分以上 [直線距離で約0.9km])
阪急神戸本線 御影駅 (徒歩12分以上 [直線距離で約0.9km])
休診日 水曜、日曜、祝日
取扱い科目 内科、外科、整形外科、眼科、歯科
1件)

のもさんのクチコミ

総合
1
診察
未評価
価格
1
清潔
未評価

我が家の猫はこちらで受けた歯周病の奥歯を抜く手術があまりにもずさんなものでした。

術後の経過があまりよくなかったので近所の病院で診てもらったところ、上あごに穴が開き、尖った歯の上に無理矢理皮を縫い付けてあるとのことでした。
結果、ほとんどの歯を抜かなければならなくなりました。
そのことをこちらの院長先生にお伝えすると「じゃあどうしてほしいんですか。訴えるなら訴えろ。」と言われ唖然としました。
二度と顔も見たくありません。

後悔しても歯は元には戻りませんが、飼い主の皆さんには慎重に病院を選んでほしいです。
苦しむのは動物たちです。

もちろん上記のことはこの病院のほんの一部にすぎません。
こちらの先生にとても感謝しているといった口コミも見かけます。
ただ、このような事も起こり得るということがお伝えできていれば幸いです。

2012/04/28 11:13|個別ページ

(1件)
アイヴィヨコヤマペットクリニックのクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター