わたりだ動物病院

動物病院のカルテ神奈川県神奈川県の動物病院川崎市の動物病院わたりだ動物病院

わたりだ動物病院
評価
総合
5
診察
4.667
価格
3
清潔
5
住所 神奈川県川崎市川崎区渡田2-14-4 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 044-333-3949
最寄り駅 JR南武線 川崎新町駅 (徒歩10分以上 [直線距離で約0.7km])
JR南武線 浜川崎駅 (徒歩19分以上 [直線距離で約1.3km])
JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅 (徒歩20分以上 [直線距離で約1.5km])
JR南武線 八丁畷駅 (徒歩20分以上 [直線距離で約1.5km])
3件)

ハムママさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

ハムスターの診察でお世話になっています。大ベテランの小動物専門の先生がいらっしゃるのがとてもありがたいです。先生はとても動物好きで、ご自身の何10年もの鳥、ハムスター、フェレット等の飼育経験から、飼育環境や病状についてとても詳しく丁寧に教えてくださいます。

動物への愛情が強く、時々お叱りの言葉をいただく感じでちょっと怖いですが(笑)、情熱を持って動物に接してくれる、安心・信頼できるお医者さんです。

2012/11/12 16:17|個別ページ

タマさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
未評価
清潔
未評価

とても素晴らしい先生です。他県で通院もできないハムスターの電話相談にのっていただきました。優しくはっきりした先生で、自分の住む地域の先生はアドバイス等逃げ腰で「多分」「だと思います」等的確なアドバイスも頂けなく、ワラにも掴む思いで知り合いから聞いたこちらへ相談しました。

遠すぎて通院できない私に、色々ご指導頂きありがとうございました。

スタッフの方も先生も素晴らしく患者に寄り添った病院です。

神奈川県に住みたいとまで思うほどの病院です。

2010/12/26 16:33|個別ページ

たかえさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

腎不全の猫がお世話になりました。残念ながら今月亡くなりましたが、先生、スタッフの皆さんに最期まで親身になって頂いて感謝しています。その後、虹の橋の詩を手紙に添えて送って頂き励まされました。命を助けるだけではない温かさを感じました。

2010/03/26 23:11|個別ページ

(3件)
わたりだ動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター