りょう動物病院 [神奈川県平塚市]

動物病院のカルテ神奈川県神奈川県の動物病院平塚市の動物病院りょう動物病院

りょう動物病院 [病院HP]
評価
総合
4.294
診察
4.529
価格
4.533
清潔
4.647
住所 神奈川県平塚市西八幡3-1-40 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0463-22-3328
最寄り駅 JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅 (徒歩28分以上 [直線距離で約2.0km])
休診日 月曜
診察可能動物 犬、猫
その他 ペットホテルあり、トリミング併設
17件)

サラさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
未評価
清潔
5

親切で温かい病院です。こちらの気持ちを汲んでくださり、治療方針も丁寧です。飼い主のすることをきちんと教えてくれました。

2020/02/26 17:03|個別ページ

ノアさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
未評価
清潔
5

先生はとても優しく、初めて犬を飼う私の不安を取り除くように話しをしてくれました。
また、顔を触られる事を嫌がる犬ですが、トリマーさんが犬の様子とタイミングを見計らって少しずつ丁寧に仕上げてくださり、感謝しています。
ずっとお世話になります

2016/06/09 11:38|個別ページ

チャタさんのクチコミ

総合
1
診察
1
価格
3
清潔
3

飼っている猫が野良猫と間違えられて連れてこられて翌日に亡くなってしまったと後日連絡があったため、状況を知りたいため聞きに行って細かく質問していたら非常に高圧的な態度で
「こっちは一生懸命治療したのに感謝の気持ちは無いのですか?」
とキレだしました。
家族が亡くなって落ち込んで最後を知りたいために行ったのにあまりにもひどい対応だと思います。
お金にならない人にはそういう態度を取る商売主義な病院だと感じました。

2016/06/05 17:54|個別ページ

ちーちゃんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

引っ越しを機に評判が良かったですので、
10歳になる愛犬を連れて行ってみました!
聞いていない事まで異変に気付いてくださったり
マイクロチップの事も商売商売せず、
メリットデメリットを教えてくださったりと、親切かつ丁寧に診察していただきました!
近所にこちらの病院があり良かったと思いました。
看護師さん達も笑顔で感じがとても良かったです。

2015/05/03 00:15|個別ページ

たかlさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

これまで何人かの獣医さんと接して来ましたが、りょう動物病院は全てにおいて衝撃的でした。
まず車が停め易く、清潔感ある院内、明るいスタッフの方々の対応(心配な気持ちをほぐしてくれます)、料金も良心的。
そして、院長先生の動物への愛情溢れる想い! (診察はいつも丁寧です)
2頭の愛犬の健康診断で、6才の子に腎臓病が判明して動揺していたいた私が失礼な事を言ってしまったにもかかわらず、優しくとても分かりやすい説明とアドバイスを下さいました。飼い主の心のケアまでして頂き、前向きな気持ちで病気と向き合って行く決心がつきました。
この病院に来て、先生と巡り会えた事に本当に感謝しています。

2015/02/13 15:17|個別ページ

ナー太郎さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

猫3匹でお世話になって1年ほど、越して来たのを機に病院を変えました。院長先生の診察結果説明がものすごく丁寧で声も聞き取りやすい。院内もいつも清潔でスタッフの方々も他に類を見ぬほど気持ちの良い対応です。料金もとても良心的で保険加入していない我が家の猫たちも安心してかかれます。大切にしてきた猫たち、生涯を通じてお任せできる病院だと思います。

2015/01/31 14:05|個別ページ

えりんこさんのクチコミ

総合
1
診察
4
価格
4
清潔
5

通い始めて、1年くらい。
院長先生も先生も看護師さんも皆、親切な方々。
先日、8歳になる愛犬が元気もなく嘔吐するので病院で診察してもらい、吐き気止めの薬を出して頂き様子をみることに。
なかなか治らず、再度、病院へ行き吐き気止めの注射を射ってもらい様子をみることに。
それでも、どんどん元気がなくなるので、別の病院で見てもらい血液検査で、急性肝炎で、このままだと死んでしまうとのことで、即、入院。入院してから1週間後、虹の橋を渡ってしまいました。
院長先生も素敵な方なのに、もう少し早く血液検査をして下されば、助かったかもしれないと思うと残念です。

2014/04/16 09:54|個別ページ

tomoさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

りょう動物病院さんは現在の場所の前からかかりつけ医として愛犬の治療をお願いしています。
さらに自宅から近くなり、診療所も清潔かつ広くなり、愛犬はシニアで診療機会は
増えているので個人的に助かっています。
こちらに決めている理由は、先生がわんちゃんに最大に優しく、飼い主にも的確に診療結果を説明してくれることです。昨年、目の手術を受けましたがこちらの先生からすぐ良い先生を紹介いただき、もっと前から知っていればと感じました。
もちろんこちらのスタッフの方はどの方も笑顔で話し方も今まで通った病院で一番です。
かかるときは精神的に参っているときなので笑顔で接していただけるのはうれしいです。

2013/11/06 15:30|個別ページ

こじさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
4
清潔
5

予防接種、診察、ペットホテル、トリミングとすべて利用させていたたきました。
きょうも関節の病気がわかったのですが、大変丁寧に説明していただき、不安な気持ちががだいぶ楽になりました。

院長先生をはじめ、とにかく従業員の方の対応が良いです。
初めて飼うペットのため、無知で色々うかがったり、ご迷惑をおかけしても、親切にご対応いただきました。
感謝してます。
とくにトリミングは余裕をもったスケジュールで預かっていただき、仕上がりもどこよりも上手でした。

愛犬を安心してお願いできる病院だと思っています。

2013/05/04 20:33|個別ページ

たんちゃんさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
5
清潔
4

ほんとに動物が大好きなんだな・・・と感じられる院長先生でした。とてもいい先生だと感じました!!親切丁寧で、治療法もわかりやすく説明していただきました。やっと、いいお医者さんが見つかったと母と共に喜んでいます。キャバリア13歳足の付け根にできた傷の処置をしていただきました。今後もお世話になります!!!

2012/09/13 11:05|個別ページ

たんちゃんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

本当に動物が大好きなんだな!!っと感じる先生でした。親切でわかりやすく説明していただきました。治療方法も強要せず、キチンと相談のってくれるしやっといいお医者さんに出会えたと母親と喜んでいます。うちのキャバリアは老健なので何かとこれからもお世話になるつもりです。オススメです!!

2012/09/12 13:21|個別ページ

ぴぴさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
4
清潔
5

トリミングで2回お世話になりました。

トリミングの前に必ず健康状態を診察して頂けます。

病院が大きく成ったので、他に先生も沢山いらっしゃるので、新人の方が簡単に見るだけかと思っていましたが、院長先生が見てくださります。

診察料を請求されることもなく•診察券を作らされる事もなく・・・犬の事だけを考えての健康診断でした。

トリミング前に珍しくブルブル震えていましたが、戻って来た時には凄く元気になって居て、あと何年生きられるかの老犬ですが、思い切って病院を変えてみようかと考えています。

興味がある方は、是非トリミングから試してみられたら如何ですか?

広くて気持ちの良い病院ですよ。

2011/12/27 12:20|個別ページ

リーさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

とにかく先生がとても良いです、優しく丁寧で細かくちゃんと説明していただけます。ペットともコミュニケーションをとってくれるのでリラックスも出来ますしね!とにかく一度行ってみてください

2011/09/25 11:27|個別ページ

アポちゃんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

我が家のM・ダックスが分離不安から尻尾を噛んでしまい日曜日に開いている病院がりょう動物病院でした。不安に思っている私達に先生はとても親身になってアドバイスや治療をして頂いてとても感謝でいっぱいです。是非かかるならこの病院をお勧めします。休日、夜間の対応もあって安心です。

2010/08/14 03:58|個別ページ

ユベールさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

うちのわんこは皮膚が弱いので数年間かかりつけの病院がありましたが、フィラリア予防を機会にこちらの病院を伺いました。皮膚の状態、治療についてわかりやすく親切な説明をしてもらいました。

病院は、待合室がきれいで、よく掃除されているようでした。

びっくりしたのは、料金。いままでのフィラリア、狂犬病の予防料金って・・・。

ほんとにお勧めできる病院です。

2009/04/19 21:33|個別ページ

LOVEきゃばりあさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

他の病院でずっと発見してもらえなかった腫瘍を発見して頂き、最期の最期まで本当に心のこもった治療をして頂きました。こんなに温かい病院は初めてです。

私もやっとまた新たに仔犬を飼い始めましたが、この子は一生、りょうさんにお願いするつもりです!

料金もびっくりするほど良心的で、獣医さんもとても優しいので大好きです。

今はお散歩仲間の間で大評判です。

2009/04/14 00:09|個別ページ

うめこさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

先生はまだ若い先生ですが、それだけにとても熱心で丁寧に診てくれます。

動物の扱いが優しいので、うちの犬達も怖がることがありません。

設備は整っていて広い病院ですが、料金はびっくりするほど安いので、ぜひ行ってみてください。

2008/07/23 11:24|個別ページ

(17件)
りょう動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター