まんまる動物病院

動物病院のカルテ愛知県愛知県の動物病院名古屋市の動物病院まんまる動物病院

まんまる動物病院
評価
総合
4.5
診察
4
価格
4
清潔
5
住所 愛知県名古屋市西区枇杷島1-6-26 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 052-522-0099
最寄り駅 名鉄名古屋本線 東枇杷島駅 (徒歩3分以上 [直線距離で約0.3km])
名鉄名古屋本線 栄生駅 (徒歩8分以上 [直線距離で約0.6km])
名鉄名古屋本線 西枇杷島駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約0.9km])
名鉄名古屋本線 二ツ杁駅 (徒歩19分以上 [直線距離で約1.4km])
2件)

tokotokoさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
4
清潔
5

知り合いに紹介されて、行きました。

入院を勧められるほどの重症でしたが、迷っている私に先生は丁寧に病状を説明してくださりました。

「入院はストレスになってかえって病状の悪化を招くこともあるので、家で様子を見ることが可能なら様子を見ましょう」

といってくださりました。

治療の方法も詳しく説明してくれますし、「飼い主の考え方に沿った治療法を選ばせてくれるという」印象を受けました。

結局入院ではなく通院することになりましたが、夜間に急に悪くなった時にも、対応してもらえました。夜間の診療についても、連絡方法を丁寧に説明してくれます。

看護婦さんも優しいですし、お勧めです。

ただ、大通りから入った町の中にあり、看板なども無い(たぶん)ので、少し場所がわかりにくかったです。

2009/11/03 08:55|個別ページ

ライフさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
4
清潔
5

得意・不得意があるようで 全般をお任せはしませんが皮膚などに関しては設備も整っているし、最初は愛想の良くない獣医だとおもいましたが、ホームドクターとして通っていると感じの良いひとでした。カルテを作れば一応24時間対応可能。質問することにはちゃんと答えてくれる先生です。

2009/10/01 03:46|個別ページ

(2件)
まんまる動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター