ひまわり動物病院 [大阪府寝屋川市]

動物病院のカルテ大阪府大阪府の動物病院寝屋川市の動物病院ひまわり動物病院

ひまわり動物病院
評価
総合
4.167
診察
4.5
価格
3.167
清潔
4.333
住所 大阪府寝屋川市中木田町13-10レジデンス1F [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0720-20-0799
6件)

ミキティさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5

愛犬2匹を赤ちゃんの時からひまわりさんにお世話になってます。院長先生も、他の先生方もスタッフの方もとても親切で信頼できます。何度も愛犬の病気も治していただいてとても感謝してます。とてもいい病院だと思います。

2017/05/20 19:34|個別ページ

クーちゃんママさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
5
清潔
3

ミニプードルの腰に腫瘍が出来て茨木の病院で腫瘍の細胞検査も全身麻酔で検査結果で手術です。と言われ2回も麻酔にビックリしました。腫瘍がドンドン成長するので良い悪い関係無く取って欲しいと言いましたが 検査しないと出来ません。又その前にワクチンとフロントラインをしてからでないとダメですと言われました。初診料と血液検査とフロントラインで2万数千円払いました。手術は検査と合わせて30万でした。お金は高いと聞いてましたが全身麻酔2回はオカシイと思い止めてから1年も痛みカユミも無く元気で居ました。が腫瘍はパンパンに膨らみとうとう口が出来て浸出液が出てしまいソレが気になり自壊してしまい慌ててひまわり病院に行きましたら脂肪腫瘍で6万円で手術出来ますと、検査が必要ならプラス1万円と言う事でした。応急処置の洗浄と感染症が怖いので注射2本して頂き抗生剤お薬頂き初診料で1万円でした。それから1週間良い方向です。腫瘍は数個あるのですが腫れなければそのままで居るつもりです。テキパキ治療説明して頂き安心しました!有難う御座います!

2015/02/19 19:55|個別ページ

花さんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
2
清潔
5

開院以来、ずっとここでお世話になっています。
昔はマンション1Fの一角だったんですが、今はマンションの1Fすべてが病院です。
時間帯によってはとても混んでいます。
電話での予約は出来ませんので、一度行って予約して家で待機したりします。
最近は獣医師が多くなったので昔ほど待つ印象はないですが…。
ややお高めなのでオススメにするにはそこがネックかもw

病院内はとても清潔です。
ワンコの美容室もありますよ。
スタッフは親切で丁寧です。
うちのワンコはここの先生でないとダメですね。
特に初代はとてもお世話になりました。

2013/08/14 14:02|個別ページ

ジュニーさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

少し家からは遠いのですが、
ニャン二人とワン一人お世話になっております。
親身に丁寧な対応、先生が四人くらいいらっしゃいますが
皆さん優しく分かりやすい説明してくださります。
私は安心して連れていける病院だと思います。

2013/06/27 01:06|個別ページ

わんわんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

院長、副院長共にとても親切で怖がってるわんちゃんに声をかけたりしてくれます。また頼んだ診察以外の事(前のカルテを見て)耳や他のところも無料で診てくれたりします。

新しい先生もいらっしゃいますが、真面目で一生懸命親身になって先生を目指している心意気を感じ、好感がもてます。

私はたくさんいろいろ質問しますが、全てにおいてきちんと回答頂けとても信頼できる先生方だと思います

2011/06/01 13:27|個別ページ

パコラッシュさんのクチコミ

総合
2
診察
2
価格
1
清潔
4

3人の医師の言うことがバラバラ。次の指定された日に来院すれば 今日は点滴って前言われました?と逆に聞かれたり… なんの為のカルテ?

信頼出来ない。もう行かない。

2010/02/26 19:45|個別ページ

(6件)
ひまわり動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター