ひまわり動物病院 [宮城県仙台市]

動物病院のカルテ宮城県宮城県の動物病院仙台市の動物病院ひまわり動物病院

ひまわり動物病院
評価
総合
4.846
診察
4.923
価格
4.615
清潔
4.462
住所 宮城県仙台市青葉区川平1-2-11 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 022-279-3750
診察可能動物 犬、猫
取扱い科目 内科
13件)

たかばさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

愛犬がつらそうに泣き叫んでいた時、2つの病院にかかり繰り返し検査とレントゲン撮影をしましたが原因がわからず途方にくれていた中、最後に行き着いたひまわりの院長先生は問診と触診だけで原因を突き止め手術で無事に治して下さいました。感謝してもしきれません。現在はは神奈川在住ですが、愛犬が発作のあとに首から下が不随のような状況になってしまい掛かり付けの病院で脳腫瘍で元にはもどれませんと宣言され途方にくれ、またひまわり動物病院にお電話で相談したところ遠方からの電話相談にも関わらず以前掛かっていたことで親切に、話を聞いた様子では突発性前庭疾患で元に戻るから安心してケアに励みなさいとご指導下さいました。先生のお言葉に救われる思いで看病を続けた結果無事に元気を取り戻す事が出来ました。今愛犬は18歳目前ですが、いざとなったらひまわり動物病院が何とか助けてくださると家族皆が心の支えにしております。そして冗談ではなくお仏壇にひまわりの診察カードを祀ってあります。私達家族にとっては神様のような存在です。

2016/06/01 23:51|個別ページ

ブータにゃんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

とにかく名医!患者家族の意向を聞き入れてくれインフォームドコンセントは気の済むまでしてくれました。セカンドオピニオンお願いしても快く診て頂き、しかも全く違う病名で、危うく命を落とした愛犬を緊急手術で救って頂きました。しかも2匹!院長先生を始め長女の眼科医、次女の外科医、薬局の奥様、皆さん優秀且つ親切。どんなに時間が掛かってもかかりつけ病院をやめられないです。安いから、で来ている方、本当に居るのかしら?

2015/12/23 00:15|個別ページ

ななしさんのクチコミ

総合
3
診察
4
価格
5
清潔
3

家族で経営している病院で3歳位の女の子が診療時間過ぎ、開院中でも走り回っている。薬剤部にも出入り自由で点滴をひっくり返すか,犬猫のケージを蹴とばすかはらはらしているが安いので我慢している。それ程安い。初、再診料なし,投薬料も他院より安い。私は猫の風邪の通院。慢性疾患、点滴で通院の患者も多いが他の獣医が高すぎるのでここに来院せざるを得ない人も多いと思う。他院は風邪でも一度で一万円弱かかるのは常識。高価で再来院できず悪化するケースも多い。そういう意味では救世主的動物病院。だから猶更、あの子のしつけ何とかしてお願い。

2015/03/13 18:21|個別ページ

ユキさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

ずっとお世話になっている病院です。ワクチンなどは近場の病院に行っても、病気の時はここでないと不安です。他の方も書かれていますが院長先生が名医です。
受付は8:30〜。遠方でなければ、夜中から名簿が出ておりそこに名前を書けば待ち時間省略が出来ます。携帯番号呼び出しサービスもありますから車での待機も可能ですよ。院長診察ご希望の方は11時までに来た方がいいと書いてありました。
ここは診察代は無料、治療費も安価だし言うことはないかな。ただ、特に指定しないと先生が代わることもあるので、院長がいい!一人の先生に継続して診てほしい方は受付で言った方がいいと思います。
ちなみに水曜日と日曜日は午後休診のためお気をつけください!

2013/11/06 17:45|個別ページ

ここなつさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

東北で一番の病院です。毎日二時間待ちはあたりまえですが、待っても見ていただきたい先生が院長先生です。技術の質の高さ、見立ての正確さ、設備の充実、良心的な診察代どれをとっても申し分ありません。他の動物病院での誤診や手術ミスなどでこられる方も沢山います。ひまわりでダメなら諦めがつく、と私も思っています。院長先生にはいつまでもお元気で愛猫、愛犬のために診察を続けてほしいと願っています。

2013/07/25 09:54|個別ページ

クルマでの来院らめぇさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

文句なくオススメですけど他の方が「クルマで待機できる」と仰ってましたが、あまりの人気故広い駐車場がごった返しておりますwよって待機は無理ですし、近場の人が歩くの面倒がってクルマで来てこれやっちゃうと
遠方から来てる人の迷惑になってると思います。診察してもらう飼い主さんもマナーやモラルを考えてみては如何かと思います。駄文失礼いたしました。

2013/06/24 04:52|個別ページ

ププさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

今日、うちのププを診察して頂きました。
待合室では、他の人達も、「動物病院はここしかありえない」「院長先生なら絶対助けてくれる」と言っていました。
説明もすごく丁寧で、私の話もしっかり聞いてくれて、確かに次からはここしかありえないと思っています。

2012/09/11 19:56|個別ページ

りんりんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

我が家では30年くらい前(葉山町時代)からお世話になっています。この病院でダメなら仕方ないなと思える先生です。
診察は毎回2時間待ちですが、行列ができない病院の方が今では不安です。薬代もお安く良心的です。
私は絶大な信頼を寄せています!

2012/08/03 16:56|個別ページ

さくさくさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

大切な家族の一員を助けてもらって本当に感謝しています。
知人の紹介で仙台ならここの病院と教えられ伺いました。
行ってわかったのですが仙台ではかなり評判の腕利きの名医さんの様で沢山の人達が診察へいらしておりました。
車で伺いましたが駐車場がとても広いので問題はありません。
車内で待たせてもらう事も出来るのも嬉しい心遣いです(*^^*)

2012/03/10 12:12|個別ページ

ほたるさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5

名医とお聞きして伺ったのですが評判通りのとても感じの良い優しい先生が対応して下さりました。循環器、眼科専門の先生もいらっしゃるとの事です。

2011/08/24 22:17|個別ページ

ころさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

仙台へ越して来て安心出来る獣医さんを捜していました。

知人の紹介でお伺いしましたが、治療面はもちろん術後のアドバイス等もとても安心出来る良い対応をして頂きました。

眼科、循環器の専門医師が常在している仙台では珍しい動物総合病院だと思います。

2011/08/05 11:58|個別ページ

cookieさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

我が家の犬たちの掛りつけの動物病院です。大きな手術を経験した我が家の犬ですが、ここの先生にお願いして駄目なら仕方ないと思えるくらい良い先生です。手術は成功で、毎日の散歩では走るくらい元気になりました。感謝です。人気のある病院なので特に週末の待ち時間が長いことは覚悟で。

2011/01/21 19:43|個別ページ

ひろひろさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
4

とても親切に対応して頂きました。

駐車場がとても広くいつも車で行けるのですごく便利です。

眼科や循環器の専門医さんがいる仙台で評判の動物病院です。

2010/09/13 21:17|個別ページ

(13件)
ひまわり動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター