ねこの病院

動物病院のカルテ長野県長野県の動物病院松本市の動物病院ねこの病院

ねこの病院
評価
総合
4.333
診察
3.667
価格
3.667
清潔
4.667
住所 長野県松本市宮渕1-4-28 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0263-37-5112
最寄り駅 JR大糸線 北松本駅 (徒歩7分以上 [直線距離で約0.5km])
JR大糸線 松本駅 (徒歩16分以上 [直線距離で約1.2km])
JR大糸線 島内駅 (徒歩22分以上 [直線距離で約1.6km])
診察可能動物
3件)

きのこさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5

同市内の人気のある病院で診てもらっていました。
ある症状の確認もしたくて診てもらいましたが、診察後に頂いた薬が強過ぎたようで急に歩行困難に・・・・
そんな事もあり、評判の良かった 「ねこの病院」に転院させて頂きました。
先生もスタッフの方もとても感じが良く、診察時に症状の説明をしっかりとして頂けますし、
質問にも気兼ねなく答えて頂いています。
基本 予約制ですので 待ち時間もほとんど無く、ねこを専門として診られているので、先生やスタッフの方を
信頼して診察してもらっています。
近隣で、病院をお探しの方にオススメします。

2015/08/27 16:58|個別ページ

ひだまりにゃんこさんのクチコミ

総合
3
診察
1
価格
3
清潔
4

外観から内装に至ってはまるでジブリの世界の様に猫の置物がここかしこに溢れていて猫愛に溢れていて印象はいいです。先生は女医さんです。相性もあるかと思いますが、勝気で思いやりのない言葉やしぐさが私にはどうしても感じられ、不安に思いながらも他の病院を知らずに渋々ここへ毎回来てしまいます。その時はきっと自分の思い過ごしや気にしすぎだったと思い込むのですが…毎回、思いやりのない医師の言葉や仕草に不安が増し傷つきうなだれて後悔して帰宅します。例えば飼い猫が老猫であることは飼い主にとって決して嬉しい事ではないと思いまし、老化現象を喜んでいる飼い主はいないと思いますが素人でも知っていますのに初診の日にこれは全部白髪よと笑っている何気ないに一言に何をいいたいのかな?と不安に思っていました。忘れるようにしてその後も何度か通う事がありましたが、深刻な病と診断された際も笑顔で病名と余命宣告をされ信じ難い屈辱と不安と悲しみに陥りました。そ治療手段や治療費等や色々な質問をしたいと思っても、短気な感じで頭ごなしにぴしゃりと自分の意見を述べ質問も早々にという感じです。仕方がないので受付の方に細かい医療費やこれからの大体の流れについて質問をしなければならず、その方も医師ではないので不明な所は何度も先生のとこまで聞きに行ってくださり、戻っては答えまた戻っては答えの繰り返しで、特に他の患者さんもいないにも関わらず、最後まで出て直接説明をしてくれることはなく、本当にこれからの治療に不安でいっぱいです。転院したいですが今のタイミングと他の病院の情報に乏しくできていません。やはり心から信頼できる医師を探された方がいいのではと思います。

2013/03/08 02:09|個別ページ

Meowさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5

市内の獣医さん四件くらい回りましたが、ねこ自身にストレスが少なそうなこと、治療効果が高いこと、診療費が高すぎないこと、先生が丁寧に説明してくれることなどから、結局ここに通っています。猫専門病院ですから、先生の猫の知識が豊富だなあ、と素人なりに感じています。今まで行った獣医さんの中には、猫の知識はイマイチ、という人もいたので。例えば、老猫を若い猫とかんちがいしたりとか。犬が行く獣医さんだと大騒ぎをするうちの猫ですが、こちらでは普通の顔をしているので、こちらのストレスもなく、たすかっています。

2012/05/25 13:51|個別ページ

(3件)
ねこの病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター