とよだ動物病院

動物病院のカルテ京都府京都府の動物病院京都市の動物病院とよだ動物病院

とよだ動物病院
評価
総合
4.5
診察
4.5
価格
2
清潔
4
住所 京都府京都市左京区下鴨高木町3 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 075-723-5055
最寄り駅 京都市営地下鉄烏丸線 松ヶ崎駅 (徒歩11分以上 [直線距離で約0.8km])
叡山電鉄叡山本線 茶山駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約1.0km])
叡山電鉄叡山本線 一乗寺駅 (徒歩14分以上 [直線距離で約1.0km])
叡山電鉄叡山本線 元田中駅 (徒歩15分以上 [直線距離で約1.1km])
2件)

きょうとさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
2
清潔
4

シモガモさんのクチコミと同じく、本当に!今どき珍しいかなって言うくらい
真剣に動物と向き合ってくれます!!!
また、ペットの病気以外の話では穏やかで笑いも交えてくださいます。


初めての来院でしたが、先生の真剣さとぶっきらぼうとでも申しましょうか(笑)
「飼い主の顔色を見つつ飼い主にその場しのぎの事は言わない先生だなぁ」と
感じたのでお願いすることにしました。


最初に掛かる費用をおおよそで聞き「高いな…」と思いましたが
ペット保険も入っていたので大丈夫かなと(笑)


支払になると思っていたよりも安く済みました。
病状が早めの来院だったかもしれませんが、シモガモさんが仰っているように
「決して商業的なものには走らず、できるだけ飼い主に負担がかからないよう考えて下さっているのも伝わってきますし、その上での料金」かもしれません。


スタッフの方々も本当によくして下さり。
その後にお電話も頂き、ワンコの様子も伺ってくださり
私もお勧めできる病院だと思います。

2015/07/17 18:02|個別ページ

シモガモさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
未評価
清潔
4

一見ちょっとぶっきらぼう?で謹厳そうにみえる先生ですが、とても穏やかで理論的で、じっくり動物と向き合って何が最善か考えてくれる方です。
本当に動物が好きなんだな、と感じます。複数の猫を診てもらうためずっと通っていますが、その印象は変わりません。

病院もコンパクトですが清潔で、何より働くスタッフさんがとても感じがよいのも好印象です。みなさん朗らかで優しい物腰で、飼い主や動物自身の不安を和らげてくれる雰囲気で信頼できます。

スタッフさんは長く働いている方が多いというのもポイントで、院長ご夫妻の人柄によるものだろうと感じます。料金は、安めのところに通っている友人からは、ちょっと高いねと言われましたが、整った設備と人的な魅力とそこから生じる信頼度を考えれば、不満を感じたことはありません。決して商業的なものには走らず、できるだけ飼い主に負担がかからないよう考えて下さっているのも伝わってきますし、その上での料金だと思います。他の病院にはほとんど行った事がないので比較してではないのですが。。

個人的にはとてもお勧めできる病院です。
これからもずっとお世話になろうと思っています。

2013/09/21 01:35|個別ページ

(2件)
とよだ動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター