つかだ動物病院

動物病院のカルテ東京都東京都の動物病院立川市の動物病院つかだ動物病院

つかだ動物病院
評価
総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
5
住所 東京都立川市羽衣町2-67-12 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 042-548-8522
最寄り駅 JR南武線 西国立駅 (徒歩8分以上 [直線距離で約0.6km])
JR南武線 矢川駅 (徒歩9分以上 [直線距離で約0.7km])
多摩モノレール 立川南駅 (徒歩23分以上 [直線距離で約1.7km])
1件)

みかさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
5

ペットのハムスターがお世話になりました。

しこりがあって初診後、自宅で投薬し様子をみるも数日でしこり数が増えて再診、手術。不安でいっぱいの飼い主の質問に丁寧に説明してくださり、病状をより理解することができ、納得したうえで手術を受けることができました。院内は清潔で ペットや飼い主に対して優しく誠意を感じる対応をしてくださり、大変感謝しております。

その後もペットの別の体調不良でもお世話になりましたが、頂いたお薬で無事元気になりました。今も元気にやっております。本当にありがとうございました。

2009/06/18 20:57|個別ページ

(1件)
つかだ動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター